気が付けば2年ぶり??

気が付けば1年半

 

ダンクが亡くなり、母も見送り、住居を江東区から大田区に移り住むことになり、、、。

 

なぜか猫の世話をしたり(笑)と生活や活動にも小さくない変化がありました。

 

家族はと言えば、だいぶくたびれてきた旦那(笑)

おっさんに磨きはかかったものの、すっかり大人の男になり、最近では保護者っぽい発言もある息子

 

私はと言えば大きな肩の荷物で好ましくない物は、ばっさばっさと卸してすっかり身軽になりました(*^^*)

身は重いままですが( ;∀;)心は軽い♬

 

そして、念願だった『タッセル教室』も開校し、3クラス満席でスタートできました。

 

最近では好きなクラフトの先生とのコラボワークショップに、自分だけでも好きなクラフトでのワークショップもやれるようになり、周りには素敵な人ばかり。

 

また、昨年は合同展示会ですが、すでにファンをお持ちの第一線でご活躍中の作家さんとご一緒させていただいてのギャラリーにデビューすることができました。

個展を、との恐れ多いお話も頂き、珍しく緊張している私です(笑)

 

大筋のパーチメントレッスンでは生徒さんが「IPCA公認講師」の資格を取得することができ、先生としてはいったん区切りをつけられるところまで参りました。

この資格試験につきましては現在はもうありません。その価値への疑問から今では当スタジオではレッスン内容を変え、実際活動、活躍できるアーティストや講師を目指すことを考案していけたらと思っております。

その為カリキュラムの見直し、新しいコースの設立となります。

こちらに関しましてはまた後日ゆっくりと。

 

今後も『好きなことを好きな方たちと!』をモットーに、皆様の笑顔の中で笑って過ごせたらと思っております。

たのしいことだいすき!なんでいろいろ企画します♪

 

まずは 『News!』をご覧ください 

今はまだStay at homeですが、解除されたらみなさんとの復活祭を楽しみたいと思っております(*^^*)

 

また『Gallery』 も更新いたしました。随時追加予定ですので

こちらもお楽しみいただけたらと思います。

 

いろいろメンテナンスが必要なこちらですが、ゆっくり更新してまいりますのでお楽しみいただけましたら幸いです。

 

肩の力がすっかり抜け、ヘラヘラ気味な日々ですがまたこちらでも皆様とご一緒できたら嬉しいです!

これからもよろしくお願いいたします!!

にっこうとうしょうぐう・・ってなに?

たべるられる?


さる?ねこ?

俺より有名??



What's up? Dank!

Every day、Every time

 

虹の橋を渡ってしまったダンクはいつまでも家族の中心にいます。

そして、今では4匹の保護猫とワイワイ・ガヤガヤと暮らしてます( ´∀` )

Facebookで、まめに日常のアップしてます。お友達申請してくださいませ~。
最新情報もFBのが早いかもしれません(;'∀')