ワークショップの予告♬

今日はとても寒い朝となりました。

夏の猛暑がうそのようです。

 

さて、長らく放置しておりましたワークショップを久しぶりに開催しようと思っております。

今までお借りしていた銀座のレッスンスペースが廃業となり、なかなか同じような条件で始めることが出来ずにおりました。

 

皆さんから「まだですか?」とご質問に、いい加減やらなければ!と思っていたところに、生徒さんから出張ワークショップの依頼を受けまして、ようやく重い腰を上げました(笑)

 

今回は日常生活でお使いになる『スマホケース・カードケース・スケジュール帳・お薬手帳や通帳ケースを自分好みにアレンジ!」と題しまして、10種類以上のデザインの中から、お好みのものをご自身のスキルに応じてアレンジしていただけます♬

 

後日、日程、場所、お見本などを専用ページをアップいたしますのでご期待くださいませ(^^)/

 

本日は画像無しのご報告でした(笑)

にっこうとうしょうぐう・・ってなに?

たべるられる?


さる?ねこ?

俺より有名??



What's up? Dank!

Every day、Every time

 

虹の橋を渡ってしまったダンクはいつまでも家族の中心にいます。

そして、今では4匹の保護猫とワイワイ・ガヤガヤと暮らしてます( ´∀` )

Facebookで、まめに日常のアップしてます。お友達申請してくださいませ~。
最新情報もFBのが早いかもしれません(;'∀')