フェアリーズ2018 掲載作品

2018フェアリーズ 掲載作品

 

割とまめに更新しております、えらいっ(笑)

 

今年の本はウェディングをテーマにいたしました。

私の作品はこちら

『誓い フォトフレーム』

 

前面はフォトフレームとしてお使いいただけるものとして作製いたしました。

和装用にも洋装用にもお使いいただけますようにとこのデザイン。

 

以前、横浜赤レンガ倉庫に展示した『アルハンブラ』で一部を使用した柄なんですが、とってもお気に入りで今回はドーンとメインに採用

 

そして、フォトフレームっていうのだから中身どうしましょ??

って困って考えること数日。

 

 

今ハマっている色鉛筆画で何かできないかしら?との思いと、一目惚れしていたこちらの教会を何とか形にできないかと、絵の先生に相談したところとっても面白い描き方を伝授頂き一心不乱に書き込みました。

 

 

えっとですね、そうなんです。

フォトの部分は本物のフォトでなくパーチメントペーパーに絵色鉛筆で描いております。

これどうなってるの?ってご質問が多くて💦

印刷ではないです、ちゃんと描いておりますよー!

 

凄いですよ、私のつたない技術でできるようにと考えてくださって、使用する色も想像していなかったものを組み合わせてくださいましてこの色合いになりました。

 

習い事をする時、ちゃんと習いたいなら私は場所を選びません。

その作品に惹かれ教え方がちゃんとしているならどこでも行きます。

 

今回はネットで探して絞り込んだ3名の先生のうちのおひとり。

偶然にもおともだちの先生としり、お教室の事も聞くことがでて、おともだちの作品もとても素敵だったので是非にとお願いして習い始めて1年あまり。時間が取れずにあまりよい生徒ではないのですが(;´・ω・)

 

押し付けるわけでもなく、だからといってゆるいわけでもなく(笑)

生徒との間の取り方などはスマートで、日本に来てから???がいっぱいのことがあり、違った意味でも良い刺激を受けております。

 

そして、この教会と好きだったデザインをフォトフレームにして、パーチメントの作品として世に出せたことがとても満足で、いい先生にお会いできたことが何よりも幸せです。ラッキーだと思ってます。

 

副題『たま子先生 ありがとう』です(笑)

 

 

にっこうとうしょうぐう・・ってなに?

たべるられる?


さる?ねこ?

俺より有名??



What's up? Dank!

Every day、Every time

 

虹の橋を渡ってしまったダンクはいつまでも家族の中心にいます。

そして、今では4匹の保護猫とワイワイ・ガヤガヤと暮らしてます( ´∀` )

Facebookで、まめに日常のアップしてます。お友達申請してくださいませ~。
最新情報もFBのが早いかもしれません(;'∀')