日本ホビーショー T.Tキット 

皆さま、GWいかがお過ごしですか?

 

私はこ恒例のの白馬入りをすることができ、命の洗濯をしてまいりました。

 

家族ぐるみの25年以上続く仲間との恒例行事。ここで一息つきまた一年頑張れます(*^^*)

 

他にもそれぐらい続く仲間もいて、この歳になると家族や気の置けない仲間の存在が大きくなってます。

 

さて、今頃アップしても??とおもうのですが、ホビーショーにて販売いたしましたT.Tキット。お陰様でたくさんの方に購入いただきまして誠にありがとうございました!

 

写真用の用紙でそれぞれの作品を印刷いたしましたが、こちらに画像を置きますのでご確認用にご覧ください。

 

グリッドも針も実際にはお持ちの物やできるグリッド模様でお作り頂いてまったくかまわないと思ってます。

難しいな。とか、面倒だな?って思ったら簡単なものに変えていただいて、楽しくお作り頂くのが一番だと思ってます。

 

また、折り紙のお雛様と兜はキット内にございます小林先生のご本をご紹介させていただきました。

大好きな小笠原流のお雛様を皆様に知っていただきたく、今回は【節句】をテーマに桃の節句、端午の節句をご提供させていただきました。

 

末永く愛される作品になるといいな~、との願いを込めての作製時間は楽しかった(*^^*)

 

お買い上げいただきました皆様、ありがとうございました。ご質問ありましたらこちらのお問い合わせメールよりお気軽にご連絡下さい。また、作成されましたお作品画像をいただけましたら幸いです。

 

↓におまけの菊の節句(9月)、笹の節句(七夕)の画像も一緒にアップいたします。ご参考になさってください。

 

#パーチメントクラフト #parchment claft #パーチメント #parchment #kit #キット販売 #日本ホビーショー #桃の節句 #お雛様 #端午の節句 #子供の日

 

 

にっこうとうしょうぐう・・ってなに?

たべるられる?


さる?ねこ?

俺より有名??



What's up? Dank!

Every day、Every time

 

虹の橋を渡ってしまったダンクはいつまでも家族の中心にいます。

そして、今では4匹の保護猫とワイワイ・ガヤガヤと暮らしてます( ´∀` )

Facebookで、まめに日常のアップしてます。お友達申請してくださいませ~。
最新情報もFBのが早いかもしれません(;'∀')