中央区民講座 やってます(^^)/

寒くなりましたね。

皆様体調崩されてませんか?

 

こちらにアップするのも久しぶりです。こちらはひっそりとしてますが、クリスマスからお正月飾り講座を、中央区民講座という形で行っております。

ご依頼をいただいたのはかなり前のはずなんですが、やはりギリギリでドタバタしております。

 

毎年仕事量は増え、新しくチャレンジすることばかりでありがたいです。

なんだか、順調なのはいいことなんですが、後ろを振り返る余裕もなく突き進んでる毎日に、ちょっと疑問もわいたりしてますが。

 

でも、今回は20名様のワークショップ!!!

賑やかです!

未経験者ばかりの20名。時間内の作品完成。そして、楽しく事故なく終わらせること。

 

。。。あはは。。。難しいです。

 

が、たのしいです!!!皆さんの笑顔たまりません(^^♪

 

最後の3回目も無事に終わりますように♡

にっこうとうしょうぐう・・ってなに?

たべるられる?


さる?ねこ?

俺より有名??



What's up? Dank!

Every day、Every time

 

虹の橋を渡ってしまったダンクはいつまでも家族の中心にいます。

そして、今では4匹の保護猫とワイワイ・ガヤガヤと暮らしてます( ´∀` )

Facebookで、まめに日常のアップしてます。お友達申請してくださいませ~。
最新情報もFBのが早いかもしれません(;'∀')