初!学祭出展なり~(^^♪

先週の日曜日に初めて学祭に参加しまして。
ひょんなことからお話をいただき、「聖路加国際大学」の学園祭にワークショップと販売をさせていただきました。

あまり宣伝もせずに、マッタリと無理なくおともだちとやってましたので、「きっと暇だね」なんて話しながらも、気楽に準備をしいざ当日!

 

朝からワークショップは切れることもなく、販売品もボチボチと売れ、なんだか二日間とも穏やかに楽しむことができました。

なんだか目からうろこな出来事です。お仕事感覚を離れ純粋にたのしめて、気になっていたデザインを作ってみたりと、こんな感じもたまには楽しい!!って(笑)

また機会があったらやってい見ていいかも(^^♪

 

#parchment #parchment craft #パーチメント #ワークショップ #学園祭 #聖路加国際大学 

 

にっこうとうしょうぐう・・ってなに?

たべるられる?


さる?ねこ?

俺より有名??



What's up? Dank!

Every day、Every time

 

虹の橋を渡ってしまったダンクはいつまでも家族の中心にいます。

そして、今では4匹の保護猫とワイワイ・ガヤガヤと暮らしてます( ´∀` )

Facebookで、まめに日常のアップしてます。お友達申請してくださいませ~。
最新情報もFBのが早いかもしれません(;'∀')