しょうがないほど、あきすぎました(;´・ω・)

本当に間が空き過ぎました(;´・ω・)
すみません・・・

 

ホビーショーが終了したので少しは楽になるかと思っておりましたが、滞っていたことを一気にこなさなければならず、こちらがすっかりん主のいない状態に

 

「最近ブログ書いてます?」の声が多くなってきて焦ってはいたのですが、なかなかまとまった時間が取れず。

 

レッスンもちゃんとやってます。
ご依頼品の納品もギリギリになりながらどうにかこなしております。

飛び込みでご依頼いただくワークショップも無事終了させてます。

生徒さんの要望のお遊びレッスンもやってます。

そういえば、グループ作品展・販売のチャンスも頂き、ご招待いただけました。

 

そして、これからはといいますと。

・オーダー品の作成(いつまで続くんだ(笑))

・生徒さんのウェディングのウェルカムボードのレッスン開始(デザイン考えないと)

・ウェディングウェルカムボードのご注文

・8月のワークショップのご依頼

・9月に個展開催の漫画作家さんのコラボ展示作品作成

・中央区からのご依頼をいただき3回ほどのワークショップを今話題の「築地社共会館」で開催

 

と、ここまでがパーチメント

 

なぜか、副業のタッセル作家のお仕事も。

 

なんだろか。

 

書いただけでめまいが・・・。

 

うん。幸せだ~。

 

でも、

 

お友達との時間を増やそうと思ってます。

やってみたかった習い事も始めてます。

 

パーチメントは大好きですが、それしかないのも味気ないので、そこに固執せずにいろいろな引き出しがある人間になりたくて、少しづついろいろな時間を持つようにしてます。

 

手放すものは手放して、新しいものが入る隙間作成中です。

 

 

でも、とっても太りました。机上の作業ばかりなので。

それに、間にいただいてるものがとんでもないです。太らないわけがないもののオンパレードでお恥ずかしくてお見せできません( ;∀;)

 

そうだ、人間ドックいかなきゃ!

 

生徒さんのうけいれもゆっくりですがしております。
習いたいといってきていただける方に少しでも、楽しい時間ができるようにとご相談しながらおはいりいただいてます。

 

ありがたいことです。

 

2017年の後半も相変わらず大忙しですが、元気ですっ!

・・・・・・・・たぶんね(笑)

 

 

 

 

にっこうとうしょうぐう・・ってなに?

たべるられる?


さる?ねこ?

俺より有名??



What's up? Dank!

Every day、Every time

 

虹の橋を渡ってしまったダンクはいつまでも家族の中心にいます。

そして、今では4匹の保護猫とワイワイ・ガヤガヤと暮らしてます( ´∀` )

Facebookで、まめに日常のアップしてます。お友達申請してくださいませ~。
最新情報もFBのが早いかもしれません(;'∀')