忙しいけど、ほのぼの♡

おはようございます(*^^*)
募集中止解除と同時にあちらこちらからお声がけありがとうございます。
やっぱり、ぐずぐずしてないで頑張らないといけないんだなぁ、とカツを入れていただいた感じです(^◇^)
今月のレッスンは明日で終わり(^^)
今日はそんなレッスンの風景のお話。

今月は頂き物と、ひょっこり遊びに来てくれる方が多くて不思議なほどふんわりしていました。お惣菜に手作りアップルパイ、パンに和菓子にお海苔まで(^^♪

💓
すべて、皆さんと私のお腹のなかで画像なしでごめんなさい💦

レッスンでなくても「行ってもいいですか?」とツールの返却ついでにお茶菓子もってお茶のみに来てくれたり、辞めた後にも皆に差し入れに来てくれたり。嬉しいな♡💓

生徒さん同士のはじめまして!のごあいさつから、話がはずんだり。カルチャーでなく、自宅レッスンでも、そんな交流が出始めていてあたたかいです。

そして、生徒さんの言葉が色々面白かった。

○「この1ヶ月ほどパーチメントが平常心を保つのに最適かわかりました。」うん、そうなんだよ。安定剤なんだよね、この作業って

○皆よく作るよね~、と感心したら、「えっ?」て、呆れられた?
そ、そうか、私がやりなさいっていってるんだった💦💦すまんこってす(笑)

○「あ、こんどそれ作りたいです!脱線してもいいですか?」もちろん!脱線ね。いいなぁ、大好きよ~(笑)
イレギュラーレッスンが多くなってきて、自由は感じが心地いい。初等科も前期が終わると楽しみながらやってくれてるのがすごくうれしい♡💓

○ウェディングのウェルカムボードをお作りになる方も増えてきて、華やかで気分が上がります✨
「せんせー、楽しー♪」こっちが嬉しくなっちゃうよー!!💓

○「こんなの作りました🎵」あら、素敵♡
💓
あら、これはあれから?へぇ、これをこうね。
ふふふ。今までの図案をフル活用でこんなの作るんだ‼ スゴいなぁ。
本を手に入れたらもっと羽ばたくんだろうね。力は十分すぎるほどあるもの。
見繕って紹介しないと。

悲しいことや、残念なことがない訳じゃないけど、生徒さんてやっぱり有り難い。皆さんに救われる日々です。

なんか、ガツガツしない、こんなゆったりがたのしいなぁ
#パーチメント #パーチメントクラフト #レッスン #レッスン風景 #ほのぼのレッスン 

 

にっこうとうしょうぐう・・ってなに?

たべるられる?


さる?ねこ?

俺より有名??



What's up? Dank!

Every day、Every time

 

虹の橋を渡ってしまったダンクはいつまでも家族の中心にいます。

そして、今では4匹の保護猫とワイワイ・ガヤガヤと暮らしてます( ´∀` )

Facebookで、まめに日常のアップしてます。お友達申請してくださいませ~。
最新情報もFBのが早いかもしれません(;'∀')