あっという間に年の瀬

クリスマスもあっという間に過ぎてしまいました(;´・ω・)

 

今年はクリスマスのワークショップをあきらめていましたが、どうしてもっておっしゃってくれて。

 

簡単なものしかできないし、資材は100均ぐらいしかいけないし、日にちも一日だけしか取れないし、、、。

クリスマス時期に場所もなぁ~。

なんて思っていたのですが、ビストロのシェフがお店を貸し切りでlunch営業で開いてくれるとお申し出くださり、ならば6名ぐらいならいけそう!って募集をFBのみでこっそり。

 

枠はあっという間に埋まり「おいしい!楽しい!クリスマスワークショップ」が開催されました。大好きなビストロでも開催。お料理もおいしくて大満足!!

 

遠いところをわざわざお越しいただきありがとうございました。

 

どこがパーチ??みたいなオーナメントづくり(笑)

メインは毛糸の帽子です!!!!!

これ、めちゃくちゃ可愛いし、すぐできます。お商売されてる方たちだったので、早速お使いいただいたり、パーティーや職場にと大活躍だったみたいでうれしい💛

 

まだまだ時間が取れなくて、自分の作品らしい作品も作れれない日々ですが、1月のお楽しみはどうにか見本ができてほっとしてます。外部の方まではいけそうもないかも・・・。

 

開催場所などいろいろ申し出ていただいていて、ワークショップは楽しいのですが、なかなか時間が取れない自分が歯がゆいです。

 

こんな感じですが、開催の折にはぜひお越しくださいね。とっても楽しい時間になってます(^^♪

にっこうとうしょうぐう・・ってなに?

たべるられる?


さる?ねこ?

俺より有名??



What's up? Dank!

Every day、Every time

 

虹の橋を渡ってしまったダンクはいつまでも家族の中心にいます。

そして、今では4匹の保護猫とワイワイ・ガヤガヤと暮らしてます( ´∀` )

Facebookで、まめに日常のアップしてます。お友達申請してくださいませ~。
最新情報もFBのが早いかもしれません(;'∀')