Happy Halloween(^^♪

お久しぶりです(;´・ω・)

 

すっかり空いてしまいました。

 

ハロウィーンですね(^^♪

子供も大きくなり、我が家ではイベントとしては消えてしまい、ちょっと寂しいかなぁ。

 

このハロウィーンも終わると、今年もクリスマスの話題になってい参ります。

 

ごめんなさい!今年はそこまで手が回らないかも・・・。

「先生今年は??」の声にお応えしたいのですが、なかなか無理かもって。

 

ワークショップは無理ですが、個別で対応させていただきます。

 

カードやらミニ額やら。今までモノや本からの他の先生の物で(笑)

 

そして、クリスマス以外にリクエストいただいたのがこちらのサークルのミニ額。

 

これがまとまった数手に入れられたら、クリスマスバージョンやWinterWishみたいにしたいとおもっていたのですが・・・。

でも、またまたごめんなさい。まったくそろいません( ;∀;)

 

代替品をさがしてますが、無理かなぁ・・・・。

これをやったのは静岡の生徒さんのみ。それもベテランさんたちのみ。

皆さんにお送りするにはある程度の数が必要なんですが、無理かも。

 

仕入れ可能になりましたら、クリスマスバージョンもデザインしてお送りしたいと思って理ます。

ピンクも可愛いの(^^♪

 

本当にごめんなさい。仕入れ先もっと増やさないと無理だわね。

 

 

 

にっこうとうしょうぐう・・ってなに?

たべるられる?


さる?ねこ?

俺より有名??



What's up? Dank!

Every day、Every time

 

虹の橋を渡ってしまったダンクはいつまでも家族の中心にいます。

そして、今では4匹の保護猫とワイワイ・ガヤガヤと暮らしてます( ´∀` )

Facebookで、まめに日常のアップしてます。お友達申請してくださいませ~。
最新情報もFBのが早いかもしれません(;'∀')