ワークショップ その後

台風一過の青空ってすがすがしくて好きです。
皆さま、被害にあわれてないですか?

 

ワークショップも無事終了しマッタリ生活を決め込むつもりでしたが、何やらお問い合わせやレッスンの申し込みが相次ぎましてメールのやり取りでわらわら。

 

ワークショップ中にも体験でお越しいただいたりしていたので、カルチャーや自宅教室に新しいお顔がお目見えしていただけます。9月は新しいスタートになりそうです(^^♪

 

さて、そんな中私のパーチではないお師匠様が「パーチメントやってみたいの」といってくださっていて、なんと台風が気になる昨日お越しいただきました。

足元の悪い中本当にありがとうございました。

 

さすがに、手際は素晴らしい。分野が違くても先生・作家されてる方はものつくりのコツが身体に染みついてらっしゃるので、どの作業も安定してます。あまりの堂々の作業だったので、パチッとな(笑)

きれいでしょ??正真正銘初めてです。

そして、お気づき? 経験者用の難しいドレスですwww完成しちゃいました。流石だわ!

 

この作業風景、お気に入りです。作品よりこちらを採用(^^♪

それにしても、せんせい、指なっが!

ネイルの施術中の時もそうですが、作業する手の美しさって好きです♡

 

完成品のお披露目は少しお待ちくださいね。後で皆さんの作品と一緒にアップさせてくださいませ。

キットお買い上げの方など続々と作成中です!

 

 

先生はカルトナージュとタッセルなどなど(多才なんですっ!)を教えてらっしゃいます。

柔らかな時間をお作りなる先生のレッスンは落ち着いた時間が流れていて大好きです(*^^*)

素敵なもの沢山でやりたいもの一杯のお教室はこちら★★★

http://ateliersatchmo7.wixsite.com/satchmo

 

もうおひとり、体験にいらしていただいた方です。

 

こちらはいつもの体験作品のうさちゃん。兄妹増産中(笑)それにしても、綺麗な出来上がり!

この完成度に驚くばかり。

 

静岡からいらしてくれた生徒さんも焦ってらした、ふふふ。

なんだか、私も頑張らないと💦💦💦

 

とっても緊張されていたそうで、お帰りになってからのメールでビックリ(@_@)

 

ごめんなさい!気が付かなくて。

お上手なことに気を取られてました。

 

良かったら次回はホスト・ダンクをそばにつけますので、ゆったりとやってくださいね(笑)

にっこうとうしょうぐう・・ってなに?

たべるられる?


さる?ねこ?

俺より有名??



What's up? Dank!

Every day、Every time

 

虹の橋を渡ってしまったダンクはいつまでも家族の中心にいます。

そして、今では4匹の保護猫とワイワイ・ガヤガヤと暮らしてます( ´∀` )

Facebookで、まめに日常のアップしてます。お友達申請してくださいませ~。
最新情報もFBのが早いかもしれません(;'∀')