ワークショップ2日目終了(^^♪

銀座ワークショップVol2 2回目終了しました。

豪雨の中お越しいただきありがとうございます。

1名あいにくの雨で電車動かずで欠席。
初めての方や、生徒さんに、毎回参加いただいてる方のご参加のこの回。

オリンピックの話やら何やらと、和気あいあいと和やかな雰囲気(^^)
でも、真剣そのものの眼差しっていう、面白い状況でした。


「はまりそう!」なんて嬉しいお言葉ありがとうございます。はまっていいんですよー(笑)

次回のご参加表明もありがとうござします(^^♪

 

ワークショップのあとはお楽しみのランチ。

今回はお野菜充実のホテルブッフェ。

こちらも、食べる食べる!夕飯入りませんでした(笑)

 

作って楽し、食べて楽し!今回も楽しい楽しい時間を過ごさせていただきました^^

ご参加の皆様、誠にありがとうございました。

 

さて、残すはあと1回。またまた初めましての方が3名。くぅーーーーー、ドキドキ、ワクワク(^^♪

にっこうとうしょうぐう・・ってなに?

たべるられる?


さる?ねこ?

俺より有名??



What's up? Dank!

Every day、Every time

 

虹の橋を渡ってしまったダンクはいつまでも家族の中心にいます。

そして、今では4匹の保護猫とワイワイ・ガヤガヤと暮らしてます( ´∀` )

Facebookで、まめに日常のアップしてます。お友達申請してくださいませ~。
最新情報もFBのが早いかもしれません(;'∀')