両日、増席いたしました。

暑中お見舞い申し上げますパッ!

 

水の中は気持ちいい~(^◇^) byあほ

朝からの暑さで、この子の水替えが気持ちいいです。

 

皆様、夏バテしてませんか?

私、そろそろ秋が恋しいです(早すぎっ)

 

諸々のお問い合わせありがとうございます。

まとめてご案内させていただきます。

 

銀座のワークショップは残り2回を増席させていただきました。どちらも残席1名様となっております。

ご検討されていらっしゃる方はお早めに。

 

自宅教室にも体験のお問い合わせも続いております。

本当にありがとうございます。

そろそろキャンセル待ちに・・・ばかり言ってますね。オオカミ少年になりそう。

どこで線を引いていいのかわからなくて・・・。

今のところ皆さんがうまくレッスン日を入れていただけるのとホビーショー関連が動く時期ではないので、切羽詰まった感はなくなりました。でも、好意に甘えているのもいけないですね。年末に向けていろいろすり合わせていきます。

 

スナモにも先日に引き続きお問い合わせもいただきました。

こちらがご入会いただくと残席2名となります。

6名満席なんですが、違うカリキュラムは同時に3つまでしかお受けできなくて。そうなるとあとおひとりしかお受けできなくなり、申し訳ございませんがこちらもそろそろキャンセル待ちとなりますのでご注意ください。

 

亀有も残席1名ですが、こちらもカリキュラムが同時進行で3つになりましたので、キャンセル待ちになるとおもいます。

 

んーーーーー、私のスキルがないせいですね。4つになるとお待ちいただく時間が長くなるのが嫌で、これ以上増やすなら肝をすえないとなぁ。

でも、ただいま2回目の夏休み中で(*´ω`)まったりこん。頑張るの「が」の字も頭にありません(笑)

 

そう言えばオーダーもいただいてました。こちらはギャラリーさんがすべて仕切っていただけるので私は作るだけ(*^^*)これ、嬉しいなぁ。

なんだかワクワクする仕組みですね。お抱えになるってのも悪くないのかも、と雑務から解放されるとなるとだいぶ気楽です。⇐私の力ではないですね(笑)ギャラリーさんのお力と、パートナーさんのお力です。

 

何か後ろ向きな発言が多くて、なんか残念なご報告ですみません。

ただいま、どこにも出掛けないおひとりさま夏休み満喫中(*^^*)

 

#パーチメント #パーチメントクラフト #ワークショップ #1Day #ワンデー #アクセサリートレイ #フォトフレーム #ドレス #シャネル #カメリア #銀座

 

にっこうとうしょうぐう・・ってなに?

たべるられる?


さる?ねこ?

俺より有名??



What's up? Dank!

Every day、Every time

 

虹の橋を渡ってしまったダンクはいつまでも家族の中心にいます。

そして、今では4匹の保護猫とワイワイ・ガヤガヤと暮らしてます( ´∀` )

Facebookで、まめに日常のアップしてます。お友達申請してくださいませ~。
最新情報もFBのが早いかもしれません(;'∀')