銀座でパーチメント 2016夏 開幕(笑)

2016年 夏 始まりました。

 

昨日1回目無事?終了いたしました。

 

なのに・・・、なぜか画像がランチ!

・・・写真撮ってない&撮れてない・・・。

 

初日、バタバタ( ;∀;)すみません!!

 

初回は4名でスタート。「なんかやって」、「これ、やりたいっ!」といわれて思い付きで始めた今回のワークショップ。計画なさすぎで反省。

 

告知から初回まで10日ぐらい??あり得ないですね~。でも、4名参加で満席、よかった♪

パーチ初めての方が2名参加でとっても嬉しかったです(*^^*)

 

どうしても、お好きなものを作っていただきたかったり、とりあえずの物をお作り頂くのが嫌で、それなりに頑張っていただくものをご紹介しちゃってるので、沢山の方を受け入れることができません。

 

で、今回はちょっとお席のお話を。

基本満席4名としております。銀座でレンタルルームでこの人数はありえないかも(笑)

採算度外視 ⇐通販ではありません(笑)

でも、初心者や初めての方がいらっしゃる場合はその人数で受け入れ人数を決めると、やはり4名が限界かも。

なので、途中から増席の判断いたします。

 

どの方が何をおやりになるのかとか。その時の作品の難易度だとかの総合判断。

今回は手をリハビリ中のパーチ初めての参加者さんがいらっしゃって、もうおひとり初めての方。

お二人は始めて間もない方。やはりこれが限界。

 

そんなに採算合わないっていうなら、やらない!ってすればいいでしょ?って言われる??

 

でもでも、やっぱり「やりたい!」の声に後押しされちゃってやってしまう。

私もそうだから。やってみたい!ってそうそうないもの。で、敷居が高かったら出来なくてがっかり( ;∀;)

だから、やっちゃう。そう言う思いで連絡してきてくださってる方がいるから。

 

それって嬉しいじゃないですか♡

それって楽しいです♪

 

いつも言うけど、わたしが楽しんでるのでそれで十分(*^^*)

 

#パーチメント #パーチメントクラフト #ワークショップ #1Day #ワンデー #アクセサリートレイ #フォトフレーム #ドレス #シャネル #カメリア #銀座

 

にっこうとうしょうぐう・・ってなに?

たべるられる?


さる?ねこ?

俺より有名??



What's up? Dank!

Every day、Every time

 

虹の橋を渡ってしまったダンクはいつまでも家族の中心にいます。

そして、今では4匹の保護猫とワイワイ・ガヤガヤと暮らしてます( ´∀` )

Facebookで、まめに日常のアップしてます。お友達申請してくださいませ~。
最新情報もFBのが早いかもしれません(;'∀')