ありがとうございます(^◇^)

ありがとうございます!

 

『銀座でパーチメント2016秋 ワークショップ』

8月5日の回は申し込み期限を過ぎましたので締め切らせていただきます。

ゆっくりゆっくりとお申込みいただき、満席となりました。

日にちも迫りましたから増席せずにこのまま締め切りいたします ^^

さーて、ランチも考えます。なんにしよ♪

 

25日の回も満席となりましたが、2席増席いたしました。

詳細はこちらからどうぞ♪ ⇒ ☆☆☆☆☆

ご参加お待ちしてます(^◇^)

 

ちなみにこちらの作品は、シャネルのカメリアを真似てみました♪

大変だったぁ、この形に行きつくまで( ;∀;)でも、思った通りの形ができて、うっふっふ( *´艸`)

 

#パーチメント #パーチメントクラフト #ワークショップ #1Day #ワンデー #アクセサリートレイ #フォトフレーム #ドレス #シャネル #カメリア #銀座

にっこうとうしょうぐう・・ってなに?

たべるられる?


さる?ねこ?

俺より有名??



What's up? Dank!

Every day、Every time

 

虹の橋を渡ってしまったダンクはいつまでも家族の中心にいます。

そして、今では4匹の保護猫とワイワイ・ガヤガヤと暮らしてます( ´∀` )

Facebookで、まめに日常のアップしてます。お友達申請してくださいませ~。
最新情報もFBのが早いかもしれません(;'∀')