嬉しいですね(^^♪

ワークショップの募集を始めて1週間もたたないのに、

満席の回がでて本当にありがたいです。こちらの回は増席も致しましたがそちらも埋まってしまいました。

お断りの方も出てしまい、曜日、日にち設定の難しさを痛感しております。

 

ほかのパーチメント講師の方々からも、お問い合わせいただきすごくうれしいです。

キット販売のご依頼はまだ手が回らなくてごめんなさい。遅くなりますがご要望にお応えできるよう考えてみますので、少々お待ちください。

 

また、販売のご依頼もありますが、ごめんなさい!こちらはあまり考えてません。本当に申し訳ありません!

 

いろいろアイディアを考えるのは大変ですが、皆さんの反応がいいとうれしいですね。ただ本当に手が回らなくてご迷惑おかけしております。

年々処理能力下がりまくりです( ;∀;)

 

ギリギリの募集となってしまったので、8月5日の回が2席ほど空いておりますので、ご検討下さいませ(^◇^)

こちら、増席も可能です。

 

新しい方々、前回参加していただいた方々、いつもの生徒さんたちのお申込み、本当にありがとうございます。楽しい時間を過ごしましょうね。

 

お目に掛かることを楽しみにしております(^◇^)

 

では、詳細はこちらから⇒XXX

 

#パーチメンチクラフト #パーチメント #銀座 #ワンデー #ワークショップ #ドレス #アクセサリートレイ #フォトフレーム #シャネルカメリア #カメリア 

にっこうとうしょうぐう・・ってなに?

たべるられる?


さる?ねこ?

俺より有名??



What's up? Dank!

Every day、Every time

 

虹の橋を渡ってしまったダンクはいつまでも家族の中心にいます。

そして、今では4匹の保護猫とワイワイ・ガヤガヤと暮らしてます( ´∀` )

Facebookで、まめに日常のアップしてます。お友達申請してくださいませ~。
最新情報もFBのが早いかもしれません(;'∀')