ご無沙汰してます~(;´・ω・) その2

さてさて、その1からの続きの亀有レッスン

 

ちょっと手抜きして、FBでアップした記事をそのままコピペ

↓こちらです。

 

昨日のカルチャー

定員6人で満席。

開講当時満席6名でスタート。

今は
開講当時からのメンバーは4名。
先月から始めた方。
そして体験の方でこの日は満席。

でも、今月だけ。


ご家庭の事情でお一人お辞めになります。

実は数ヶ月前にも退会とどけを出した方。でも皆に止められて、元から不本意な退会だったので「やめたくない!」って最後のレッスンで撤回した。
でも、もう限界に来てるはず。


本当は辞めたくないのにやめなければならない状況。だから、「今度は止めちゃダメだよ。皆で見送ってあげてね」それを生徒さんたちに言うのが精一杯。

待ってるよ。の言葉の意味が重くて言えなかったけど。最後に顔みたら言っちゃったよ。

また、会えたらいいな。
、、、また、いつか一緒にやろうね。

その時のためには、細くても長く続けなきゃね。

 

続けられる幸せを感じた、悲しい日でした。

、、、って書きながら泣けてきた思い出深いレッスンでした。

今はその時の体験の方もご入会いただきあと1名枠のみとなりました。

また新しい雰囲気が生まれるのかな?

 

にっこうとうしょうぐう・・ってなに?

たべるられる?


さる?ねこ?

俺より有名??



What's up? Dank!

Every day、Every time

 

虹の橋を渡ってしまったダンクはいつまでも家族の中心にいます。

そして、今では4匹の保護猫とワイワイ・ガヤガヤと暮らしてます( ´∀` )

Facebookで、まめに日常のアップしてます。お友達申請してくださいませ~。
最新情報もFBのが早いかもしれません(;'∀')