2016ホビーショーありがとうございました。

【ホビーショー御礼 および、今後について】

ホビーショー、無事終了いたしました。

 

お越しいただいた皆様、誠にありがとうございました。

また、お越しいただいてもお会いできなかった方、ごめんなさい。

なかなか、落ち着いていることができずすれ違ってしまいます。すみません!

 

今年も盛況でしたね。本当に一緒にお仕事していただいた皆様、お疲れ様でした。

 

いつもならそのままGWに突入し、今頃山菜まみれの山生活で自然満喫中ですが、今年はかなり身体にきてしまいすべて自宅で休養に当てました。

残念(;'∀')

 

ですが、休み明けからは仕事が始まるのでしっかりと体調を戻さなくては!

 

さて、皆様にお買い上げいただいたフェアリーズ本も、海外の新しいお客様(オーストラリア)にも配送完了し、肩の荷が下りました。あとは生徒さんにゆっくりお渡しすればいいだけです。

 

また、たくさんのキットのお買い上げも頂き、重ね重ね御礼申し上げます。

初めて一人でキット参戦したかも。

もちろんキット販売は個人的にやっておりますが、今までの最多は70越え。

今回は16KITという、これまた過去最多参加の中で、さらに更新することができました。

そこまで売れるとは思わなかったので最大50までしか考えてなくて、ギリギリ資材調達間に合うという、危なさもありましたが、お買い求め忘れの方からもご連絡いただき、どうにか用意した100は使いきれそうです。

 

 

さて!次年度?みたいな感じで、新たにまた1年過ごしていこうと思います。

今年はインプットの年とすべく、すでに計画進行中。

 

人生いつまで頑張るかわからないですが、今年から『たのしむ!』ということを最優先に生活自体を充実していきたいと思ってます。

 

レッスンのお問い合わせいただいている方までは確実にお受けいたしますが、そろそろ自宅教室はキャンセル待ちにさせていただこうかとも思案中。もしくはレッスンスタイルを変更してのご提供となるかもしれません。

少し、ゆっくり作品を作る時間の捻出のためと、生徒さんのためにもっといろいろな事を考えたいし、私自身が一緒に楽しみたいです。ご理解いただけたらうれしいです。

 

また、販売品や出展はそのまま活動いたします。

5月の注文はいったん締め切らせていただきます。ここからは6月の配送になります。

 

んーーーー、チャージ完了まであと少し。体力戻ったら新し1年でワクワク試みたされますよー♪

徐々に精気がみなぎってきてます(^^♪

 

#パーチメントクラフト #ホビーショー #習い事 #レッスン #Patiosoleadok

 

 

にっこうとうしょうぐう・・ってなに?

たべるられる?


さる?ねこ?

俺より有名??



What's up? Dank!

Every day、Every time

 

虹の橋を渡ってしまったダンクはいつまでも家族の中心にいます。

そして、今では4匹の保護猫とワイワイ・ガヤガヤと暮らしてます( ´∀` )

Facebookで、まめに日常のアップしてます。お友達申請してくださいませ~。
最新情報もFBのが早いかもしれません(;'∀')