ご入会ありがとうございます!

先月から引き続き、朝日テレビカルチャー・パーチメントクラスに体験レッスンを受講していただいたお二方が、ご入会されました。

 

ありがとうございます(^^♪

 

おひとりとっても心配されてましたが、ゆっくりと焦らず楽しんでいただければ、大丈夫です(*^^*)

 

パーチメントの習い方は人それぞれ。ご自分のやり方で楽しんでくださいね。

 

来月からよろしくお願いいたします。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    平井 勝美 (火曜日, 19 4月 2016 09:28)

    おはようございます。三島校の平井です。
     質問の回答、有難うございました。了解しました。
     作品と言うのは切り絵のことでしょうか? そうでしたら、他の生徒さん達からもリクエストがありましたので
    お見せ出来るようにしたいと思います。
     先生、E-mailですが、今朝もトライしてみましたが、コード入力ではねられてしまい送信できませんので
    再度、当欄を利用させていただきました。

にっこうとうしょうぐう・・ってなに?

たべるられる?


さる?ねこ?

俺より有名??



What's up? Dank!

Every day、Every time

 

虹の橋を渡ってしまったダンクはいつまでも家族の中心にいます。

そして、今では4匹の保護猫とワイワイ・ガヤガヤと暮らしてます( ´∀` )

Facebookで、まめに日常のアップしてます。お友達申請してくださいませ~。
最新情報もFBのが早いかもしれません(;'∀')