オーダー品配送完了

ホビーショー関係が少し落ち着いたのを見計らって、気持ちを落ち着けてから、とってもお待ちいただいていたオーダー品を作成いたしました。

 

久しぶり印鑑ケースに、復活ハートのフレーム!

このハートのフレームはご自身用にとのことでした。

これ、好評なので体験レッスン用に採用しようかと検討中です。

 

印鑑ケースは久しぶりのご依頼です。

昔のデザイン以外にも新しいものを作り、お選びいただきました。

お世話になった方へのプレゼントなんでっすて。

喜んでいただけますように!

 

この後にもお待ちいただいていて、気持ちが落ち着かないのですが、

こればかりは気持ちを込めて作りたいので、ある程度の時間が必要です。

もうしばらく、もうしばらくだけお待ちください。

 

ご注文ありがとうございました(*^^*)

にっこうとうしょうぐう・・ってなに?

たべるられる?


さる?ねこ?

俺より有名??



What's up? Dank!

Every day、Every time

 

虹の橋を渡ってしまったダンクはいつまでも家族の中心にいます。

そして、今では4匹の保護猫とワイワイ・ガヤガヤと暮らしてます( ´∀` )

Facebookで、まめに日常のアップしてます。お友達申請してくださいませ~。
最新情報もFBのが早いかもしれません(;'∀')