第一弾 発送完了いたしました

「ハートのイニシャルフレーム」発送完了いたしました。

 

ご購入いただきまして、ありがとうございました。

「届きました!」の嬉しいメールを飾っていただいた様子の写真とともにいただき、やっぱりオーダーって嬉しいっ!

 

どうしようってくらい楽しいですっ(^^)/

 

ふっ、何をいまさらってくらいオーダーで送らせていただいてるんですが、改めてすっごい楽しい!!!

 

やっぱり販売も楽しいですよね。

 

実は、沼津の作品展のほうも、私の物だけでなく生徒さんの販売品も売れていて、ニマニマして帰ってきたところなので、今何やら虹色オーラに包まれてます~( *´艸`)

 

もうなくなってきてますが沼津の販売品は下の画像から↓

 

そして、引き続きハートのイニシャルフレームを販売いたします!

 

なぜなら計算間違いしました(;_:)なんか変だと思ったんです。

多くオーダーしちゃったです。足りなくて追加オーダーした時に繰り上がり間違えました・・・。あほです・・・。本来なら完売御礼だったのに・・・。

「ん??なぜこんなに余っとるん???」って、数えたら繰り上がり間違えてる・・・。

 

最近、生徒さんも増え、体験やらワークショップに参加していただける方も増え、追加希望が出たので「OK----!」なんてのんきに言っていたら、とっても苦手な計算がより複雑に。

 

生徒さんのお道具の注文も「先生、専用ノート作ったほうがいいかも」と言われる始末・・・、とほほ(;_:)

 

1年で一番忙しい時期になって参りました。ただでさえ処理能力の衰えを感じてる今日この頃、ちょっと、気合い入れないと!

 

#パーチメントクラフト #パーチメント #販売品 #ハートのフレーム #イニシャルフレーム #プレゼント

にっこうとうしょうぐう・・ってなに?

たべるられる?


さる?ねこ?

俺より有名??



What's up? Dank!

Every day、Every time

 

虹の橋を渡ってしまったダンクはいつまでも家族の中心にいます。

そして、今では4匹の保護猫とワイワイ・ガヤガヤと暮らしてます( ´∀` )

Facebookで、まめに日常のアップしてます。お友達申請してくださいませ~。
最新情報もFBのが早いかもしれません(;'∀')