小さな小さな作品展 開催しました。

2016年1月16日より、2回目になります「小さな小さな作品展」が始まりました。

 

静岡県沼津市でひっそりと。

とってもわかりずらいし小さな展示ですが、なんだか雰囲気がよく時間が止まったような場所。

 

前日の設営の後、皆のとっても満足そうな顔を見て、疲れも吹っ飛んだ。「やってよかったよね」って。

いつかは大きなところでって思っていても、やっぱりここが好きで離れないかもしれない。
本当にこじんまりとしていて、たくさんも飾れないから全員のものは出せないけれど。

皆の口から「ここが好き」っていうのを聞いちゃうとね、来年も頑張るのかなーって。

 

私もなんでだろう、ここが好き。正確に言うとこの壁が好き。

他にもあるんだろうけど・・・。展示場にはない素敵な日常がある・・・って感じ?

 

なんでだろうね。すっごい不便なところだし、ガンガン人が来るわけじゃないから宣伝効果ないしね。

でも、この壁に会いたくて、いや、この壁に飾りたくてきちゃうんだよね。

(本当はここに私のものも飾りたいんだけどなー(笑))

 

あ!店員さんがかわいーーーーーの!!ってのはお気に入りだけどね♡

 

コーヒーと美味しいケーキを堪能しながら、ゆっくりこの子たちに会いに来てくださいね。

 

沼津市 雅心苑・リバージュ 2016年2月14日まで開催

2月5日体験会もします。→ 沼津リバージュ体験レッスン

にっこうとうしょうぐう・・ってなに?

たべるられる?


さる?ねこ?

俺より有名??



What's up? Dank!

Every day、Every time

 

虹の橋を渡ってしまったダンクはいつまでも家族の中心にいます。

そして、今では4匹の保護猫とワイワイ・ガヤガヤと暮らしてます( ´∀` )

Facebookで、まめに日常のアップしてます。お友達申請してくださいませ~。
最新情報もFBのが早いかもしれません(;'∀')