新しい生徒さん 準備

 

ツール到着、そしてお迎えの準備

今月から新たに通ってくださるお二人のお道具が着きました。銀座のワークショップに参加していただいた方々です。

ひょんなことから始めた事でしたが、こんなうれしい結果があって、とても嬉しいです。

 

(ちょっと横道、、、。

今回のワークショップは自宅生徒さん集めのためにやったものではなかったので、なんだか驚き。最近思うんです。縁は無理強いするものではなくて、自然に任せるのが一番だと。なので、お誘いってしません。本当にやりたい方で、ちゃんと縁ある方は通ってくださるようになります。今日も九州の方のお問い合わせに、九州の先生を紹介する話になりました。通信教室はやってないし、これからもないと思います。でも、どうやら、ご近所のお教室に連絡を取っていただけるようです。よかった♪

何事もそうだけど、力技で物事を捻じ曲げるのも、ねぇ。ん?何の話だっけ??)

 

それにしても、この頃あちらこちらにパーチメントを知っていただく機会が多くて、えらいじゃん!私。だって(笑)


そして、この儀式??

中身を確認して、問題なし!!

毎回の事なのに、新しいお道具を前に身震いします。

おひとりは、ご自身でお道具を買われたそうで、ある程度お持ちなので不足分だけ。

もうお一人は、フルセット。実はスターターセットはアトリエ仕様でカリキュラムに合わせて組んでいただいてます。小さな金額でも、使わないものは勿体ないので。

ふぅ~っ。本当、この瞬間キンチョーする!でも、生徒さんの方がもっと緊張するよね。

 

さて、儀式も終わって明日を迎えるばかり(^^)/

楽しい時間が過ごせますように💓

にっこうとうしょうぐう・・ってなに?

たべるられる?


さる?ねこ?

俺より有名??



What's up? Dank!

Every day、Every time

 

虹の橋を渡ってしまったダンクはいつまでも家族の中心にいます。

そして、今では4匹の保護猫とワイワイ・ガヤガヤと暮らしてます( ´∀` )

Facebookで、まめに日常のアップしてます。お友達申請してくださいませ~。
最新情報もFBのが早いかもしれません(;'∀')