お楽しみレッスン お正月にむけて≪喜びの日の箸袋≫

だいぶご無沙汰してしまいました。

 

日々目の回る忙しさ!

大量のご注文(私には)やらキット組みの日々が続き、あちらこちら走り回ってます~。←いつもですがね。

 

さて、今回はレッスン生のためのお楽しみ(^^♪

【お正月飾り】レッスンが出来なかったクラスのためにご用意いたしました。

 

箸袋とご祝儀袋またの名を(1万円札入るよ! たまにはお母さんにあげてみない?)です。

 

箸袋のデザインは銀座ワークショップの【お正月飾り】をアレンジしてリメイク。

忙しいこの時期、でもお正月はちゃんと華やかに迎えたい♪

ならば、来客用の箸袋を簡単に作っちゃいましょっ!って事で考案いたしました。和洋折衷。大好きな世界です(^^♪

あー、満足!

 

ご入用の方はお早めに! 

 

箸袋は6パターンあります。↓は帯タイプ3つ

こちらは帯型にしてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして↓ご祝儀袋

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは【祝儀袋】

こちらも、そんなに難しくはなくほどほどのお時間で作成できます。

 

何年も前に作ったのですが根強い人気で、レッスン・オーダー・図案希望がいまだに在ります。

 

中紙とりぼんを変えるといろいろと表情が変わり楽しいです。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Vania Serra (日曜日, 22 1月 2017 21:44)


    With havin so much content do you ever run into any problems of plagorism or copyright violation? My blog has a lot of completely unique content I've either written myself or outsourced but it looks like a lot of it is popping it up all over the internet without my authorization. Do you know any methods to help prevent content from being ripped off? I'd truly appreciate it.

にっこうとうしょうぐう・・ってなに?

たべるられる?


さる?ねこ?

俺より有名??



What's up? Dank!

Every day、Every time

 

虹の橋を渡ってしまったダンクはいつまでも家族の中心にいます。

そして、今では4匹の保護猫とワイワイ・ガヤガヤと暮らしてます( ´∀` )

Facebookで、まめに日常のアップしてます。お友達申請してくださいませ~。
最新情報もFBのが早いかもしれません(;'∀')