銀座でパーチメント 第2弾無事終了いたしました!

銀座でパーチメント第2弾 無事終了(^^♪

 

14日に特別企画第2弾2回目が終了しました。

初参加の方も含め増席して対応させていただき、誠にありがとうございました。

 

4回目となり慣れたか・・・、と思いきや毎回メンバーが違うので参加される日によって毎回違うのが新しい発見です。

 

普段自宅教室に通われてる生徒さんも刺激一杯のレッスンだったのではないでしょうか?

そうだ、自宅教室の生徒さんのレッスン風景やら、近況もそのうちアップいたしますね。

 

この日はランチにもワイワイと出掛けることができ、楽しい一日を過ごすことが出来て幸せでした~

 

本来ならば次回第3弾のお知らせをしなければならないのですが、資材調達ができず、もうしばらく告知をお待ちくださいませ。来週にはできるといいな。

 

さて、完成作品とランチの様子はこちらから↓ あっ!またしてもランチは食べ物しかないし・・・。とほ。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Coy Kovacich (日曜日, 22 1月 2017 10:03)


    Thanks for any other informative website. Where else could I get that kind of information written in such a perfect approach? I have a challenge that I'm just now running on, and I have been at the look out for such information.

にっこうとうしょうぐう・・ってなに?

たべるられる?


さる?ねこ?

俺より有名??



What's up? Dank!

Every day、Every time

 

虹の橋を渡ってしまったダンクはいつまでも家族の中心にいます。

そして、今では4匹の保護猫とワイワイ・ガヤガヤと暮らしてます( ´∀` )

Facebookで、まめに日常のアップしてます。お友達申請してくださいませ~。
最新情報もFBのが早いかもしれません(;'∀')