銀座でパーチメント 第2弾初日(^^♪

「銀座でパーチメント 第2弾 New Year」
初日終了(^^♪

 

昨日満席にて無事終了いたしました!

 

ちょっと大変な内容で、途中休憩も挿めずごめんなさい!お疲れ出てないといいのですが。

 

でも、その甲斐あって、どの方もすごくきれいな仕上がりで、私のほうが驚きました!!

 

最後の仕上げもご本人にお任せしその方の「逸品」になるようにしていただいてます。

な、の、で!

すっごく楽しみなんです。仕上がりが!


続けてご参加の方や、ずっとタイミングをはかりやっと出席できたとおっしゃっていただけて、なんだか胸がいっぱいの日でした。

 

皆様、お忙しい中のご参加、誠にありがとうございました!次回は14日の月曜日です。こちらも満席となり、増席いたしましたが、残りわずかとなってしまいました。

 

雅・蝶は後2つのみお受けできますので、ご希望の方はお早めに!

お申込みはこちらから↓

あ!また全部&全員の画像を撮ってない(;_:)ごめんなさいね。


にっこうとうしょうぐう・・ってなに?

たべるられる?


さる?ねこ?

俺より有名??



What's up? Dank!

Every day、Every time

 

虹の橋を渡ってしまったダンクはいつまでも家族の中心にいます。

そして、今では4匹の保護猫とワイワイ・ガヤガヤと暮らしてます( ´∀` )

Facebookで、まめに日常のアップしてます。お友達申請してくださいませ~。
最新情報もFBのが早いかもしれません(;'∀')