レッスン!レッスン!!レッスン(^^♪ 

パーチメントクラフト ある日のレッスン風景

 

たまには、ちょっとレッスン風景をご紹介(^^♪

 

自宅教室はこじんまりとプライベートレッスンのような雰囲気ですが、

こちらの一枚は先日の銀座レッスンの様子。

当日体調不良でお二人欠席でしたが、それでもワイワイお話した方思うと、シーーーーーーンと真剣に手元だけが動いていたりと、なかなか中身の濃い時間でした。

 

初めての場所の方ばかりだったので、迷われる方続出で、開始早々一気に緊張がほぐれて、笑いが出てまいりました。スタッフさんも探しに出ていただきたりとお疲れ様でした!

 

そんなドタバタの開始でしたが、初めての方同士でもお話ができてとっても和やかな雰囲気の中それぞれの方が作品を仕上げていただけました。

 

が、ごめんなさいねm(__)m画像がない・・・。本当にバタバタしていてごめんなさい!!

 

これに懲りずに次回もご参加いただけたら嬉しいです~💛

 

つづきまして、こちらは静岡レッスン


もう、始めてから3年たちます。ベテランさん揃いの午前レッスンクラス。

ごめんなさい、午後クラス撮るの忘れたーーー。


大作のアレンジも迷いながらも仕上げてくれるので、安心してみていられるクラスです。


熱心だし、まじめだし(^◇^)真面目すぎる兆しも無きにしも非ずなので、羽目を外すのが大変だったりします。

でも、とっても頼もしい彼女たちに助けられてます(^^♪


こちらは亀有チーム

 

一人お休みですが、こちらは静かな感じ?

初等科の前期が終わりクリスマスの自由作品作成中♪

 

生徒さん同士の交流も増えてきて、私の肩の荷も下りました。

 

後は皆さんで楽しい時間を作っていってくれるとうれしな~。

 

来年からは、後期になります。ますます力を付けていってくれる予感で一杯なクラスです。

残すは自宅クラスのみです・・・が、本当にプライベート空間なので、ものすごくアップになっちゃったので撮り直してからにします。


(しょうがないので、この子たち。

我が家の次男と長女です。ご安心ください。呼ぶまでは1階には降りてこないので、苦手な方も安心してくださいね。

ご希望の方には、膝の上と頭の上に乗せて記念撮影可能です(笑))

 

なんて、冗談ですが。


自宅教室もそろそろ人数制限しようかしらと迷い中ですが、割りとゆったりと個人個人の時間に合わせながらレッスンしていますので、お気軽にお問い合わせください。


何だかんだ、あちらこちらでレッスンしてますが、それぞれが楽しい空間になっていて嬉しいです。


みんな、ありがとうね。私は幸せもんだわ(^^♪

にっこうとうしょうぐう・・ってなに?

たべるられる?


さる?ねこ?

俺より有名??



What's up? Dank!

Every day、Every time

 

虹の橋を渡ってしまったダンクはいつまでも家族の中心にいます。

そして、今では4匹の保護猫とワイワイ・ガヤガヤと暮らしてます( ´∀` )

Facebookで、まめに日常のアップしてます。お友達申請してくださいませ~。
最新情報もFBのが早いかもしれません(;'∀')