銀座でパーチメント 1回目終了いたしました(^^♪

11月2日 銀座でパーチメントクリスマス編1回め
無事終了いたしました!

 

ご参加いただきありがとうございました(^^♪

キャンセルがあったり、ギリギリご参加してくださったりと、ドタバタでしたが始まってしまえばゆったりとした時間が流れ、ゆったりしすぎてお時間が押すということにーーーー!ごめんなさいね。

 

でもその甲斐あって??とってもきれいにできました。

 

世界でも有名なパーチャーのアンネケさんが

「Beautiful work!」ですって(^^♪

良かったですねー。

 

あと一つは5段の巨大ツリーを。

当然ですが、今日1日ではできませんが、後はゆっくりとご自宅で仕上げられます。

 

終わった後は、私の大好きな中国茶のお店へお連れして、とっても優雅な時間を過ごしました。

喜んでいただけて良かった♪私も楽しい時間でした。

 

ここでも、ゆっくりしすぎてランチの時間なし。す、すみません(;'∀')


今日ゲットした、素敵な工芸茶を入れながら、おっきなツリー仕上げてくださいね~。

キットとしてお持ち帰りのツリーの完成も楽しみです。

 

こちらのツリーを初めての方でもお作りいただけるイベントがこちらになります。ぽちっ

こちらのお申込みは私まで~

 

 

 

にっこうとうしょうぐう・・ってなに?

たべるられる?


さる?ねこ?

俺より有名??



What's up? Dank!

Every day、Every time

 

虹の橋を渡ってしまったダンクはいつまでも家族の中心にいます。

そして、今では4匹の保護猫とワイワイ・ガヤガヤと暮らしてます( ´∀` )

Facebookで、まめに日常のアップしてます。お友達申請してくださいませ~。
最新情報もFBのが早いかもしれません(;'∀')