新企画♪ 銀座でパーチメント! 期間限定企画ワークショップです。

 期間限定ワークショップ
 【銀座でパーチメント】

 

すっかり秋ですね。好きな季節で心穏やかな日々。

いつまでもこんな風に過ごせたらいいなー、なんて思っております(*^^)v

秋になるとあちらこちらから、クリスマスの企画のお話が出てまいりますね。

今年はどうしよっかな?どのイベントに?と思っておりましたが、たまにはゆっくり過ごすのもいいなぁ、と私自身も一緒に楽しみたくて、こんな企画を立ててみました。

ご縁があって、銀座の貸しレッスンスタジオ・アントレハウス銀座さまをご紹介いただき、面接らしき打ち合わせの後、期間限定で3ヶ月間だけの特別レッスンとなりました。

レッスンの後には、一年で一番華やかになる銀座で、私のお気に入りの工芸茶のお店やランチなどで一緒に楽しみましょう~♪

 

11月 クリスマス(クリスマスツリー・クリスマスリース)
12月 New Year(お年玉袋と箸袋・お飾り)←予定

01月 ヴァレンタイン(ヴァレンタインカード・スペシャルイニシャル)←予定

と、それぞれ月二回の開催で特別レッスンをします。

 

とっても、お気軽にお楽しみいただける企画となっております。

お道具も貸し出しの1回で完成の作品です。初めての方はこれを機会にパーチメントを体験してみませんか?

また既に始めてらっしゃる方は、日頃の疑問やちょっとしたコツなんて聞いてみるチャンスでもありますよ。

 

詳細は上のメニューバーの【銀座でパーチメント 期間限定ワークショップ】タグ
またはこちらからどうぞ!

 

皆様と楽しい時間が過ごせますように♪

 

にっこうとうしょうぐう・・ってなに?

たべるられる?


さる?ねこ?

俺より有名??



What's up? Dank!

Every day、Every time

 

虹の橋を渡ってしまったダンクはいつまでも家族の中心にいます。

そして、今では4匹の保護猫とワイワイ・ガヤガヤと暮らしてます( ´∀` )

Facebookで、まめに日常のアップしてます。お友達申請してくださいませ~。
最新情報もFBのが早いかもしれません(;'∀')