秋♪ 大好きな季節

やっと夏休みやらシルバーウィークやら終わりましたねー♪

やっと日常生活が戻ってまいりました。

 

充電も完了です(*^^*)さて、ウキウキのオーダー、新しいチャレンジとボーッとはしていられません。

結局、忙しいのが合ってるのかもって?

そんな新たな始まりの朝は、栗剥きから始めてみた。なぜに???

いえ、軌道に乗った日常衣生活の幕開けは、やはりちゃんと家事しないと!でしょ、やっぱり。

ちゃんとした食生活から健全な心と体が生まれるから、ここ大事よね。


ということで、お初の栗剥き器使ってみたけど、使う前に説明書捨てちゃって、使い方わからんです💦💦

今となっては、これが栗剥き器かもあやしい(*_*)


どうにか、この量剥いたからもういいにしますっ!

さて、バリバリ仕事しまーす✨

 

最近パーチネタ少ないですね(~_~;)作ってるんですが、なかなかアップできないものが多くて。レッスン生は見られてるんですがね。あはは。ごめんなさい。

にっこうとうしょうぐう・・ってなに?

たべるられる?


さる?ねこ?

俺より有名??



What's up? Dank!

Every day、Every time

 

虹の橋を渡ってしまったダンクはいつまでも家族の中心にいます。

そして、今では4匹の保護猫とワイワイ・ガヤガヤと暮らしてます( ´∀` )

Facebookで、まめに日常のアップしてます。お友達申請してくださいませ~。
最新情報もFBのが早いかもしれません(;'∀')