お母さまへのバースデープレゼント(パーチメントブックマーク)

ブックマークのご注文

昨日に続きブログをアップできるなんて快挙です!

 いろいろ、お知らせもあるのですが、追って順番に(*^_^*)

 

まずはHさまのオーダーのご紹介から。
お母さまへの誕生日プレゼントにとお求めいただいたブックマークです。

・デザインは既存のものから

・台紙はブルー、チャームはタッセルでブルー系

・イニシャルは不要

とのご依頼です。

 

日にちにも余裕を持ってご連絡いただきますと、作家としてはホッといたします(笑)

また、このように既にあるデザインですと比較的早く仕上がるために、多少の短納期にも対応は可能となってまいります。

 

ちょこっとアレンジで、イニシャルが不要の為にその部分には針模様を入れさせていただきました。

 

うん、やはり綺麗!

 

実はHさま、バレンタインだったかしら??ご自身で作ってお送りしたい物があるとということで、そんなレッスンをお願いできますか?とご連絡いただいたのが2年ほど前。

まずは、可能かどうかは体験をしていただかないと、何とも申し上げられなかったので体験レッスンを受けていただき、その結果で判断させていただくことをお伝えして、いざ、体験レッスンへ。

なんと、皆さんが苦労なさるトレースがお綺麗だったのと、全体的に安定されていたので次回そのままワインボトルタイをお作り頂くことに相成りました。

 

それから、2年。今度はお母さまへのプレゼントのご依頼を頂戴いたしました。

ありがたいことですねー。

自宅教室に品物をとりにいらっしゃったときに、その時に見本として作成させていただいたタイを差し上げていたのですが、それをとってもきれいな箱に入れ(乾燥剤も入っているそうです)大事にとっておいていただいてました。

とっても嬉しいです。そんなに大事にされているなんて。

 

Hさま、ご注文ありがとうございました。

そして、そして。

次回からのレッスンでお会い出来ることがとても楽しみです。

楽しくレッスンしましょうね。

頼もしい生徒さんになりそうです(*^_^*)

 

にっこうとうしょうぐう・・ってなに?

たべるられる?


さる?ねこ?

俺より有名??



What's up? Dank!

Every day、Every time

 

虹の橋を渡ってしまったダンクはいつまでも家族の中心にいます。

そして、今では4匹の保護猫とワイワイ・ガヤガヤと暮らしてます( ´∀` )

Facebookで、まめに日常のアップしてます。お友達申請してくださいませ~。
最新情報もFBのが早いかもしれません(;'∀')