Remake 『Mini ウェルカムボード』

暑いですね~。

山場を越えてから、ほっとしたのもつかの間。

7月の『LEdキャンドル 1DAY』が始まり、同時にキットお申し込みの方の出荷とあまり休めてませんが、ワクワクが続き、へらへらしております。


画像は次の販売先の為に、リメイクしたウェルカムボード。

今、白と青緑コンビにはまっております♪


そして、ひきこもり月間から打って変わり、今月は人と会う・夜遊び・ランチ遊びが続き、ひと人ヒト月間になっておりまーす♪


先週から出歩いては作って、作っては出歩いてます。

本日はパーチメント講師仲間と次のワクワクに向けての打ち合わせ。


これからも、目白押し♪ 出歩きたいモード全開と作りたいモード全開でバタバタ・ワクワクしております~!!


そうそう生徒さんが『やっぱりパーチメントっていいわっ!』って心底言っているのを聞いて、それもワクワクの原因かもしれない。


はい!パーチメントっていいわ~っ!!

にっこうとうしょうぐう・・ってなに?

たべるられる?


さる?ねこ?

俺より有名??



What's up? Dank!

Every day、Every time

 

虹の橋を渡ってしまったダンクはいつまでも家族の中心にいます。

そして、今では4匹の保護猫とワイワイ・ガヤガヤと暮らしてます( ´∀` )

Facebookで、まめに日常のアップしてます。お友達申請してくださいませ~。
最新情報もFBのが早いかもしれません(;'∀')