LEDアロマキャンドル 1DAY 締め切りました!

先日お知らしいたしました、『パーチメントクラフト1DAYレッスン LEDアロマキャンドル』は予定数を大幅に終えた為に、終了とさせていただきます。


初めに20個用意していたのですが、あっという間に70個超えました・・・。キリがないのでいったん締め切らせてくださいませ。


先日のうさぎのキーホルダー(こちらでは告知しませんでした、すみません)もたくさんご注文いただいたのですが、それも超えちゃいました。


段々仕入れが大変になってまいりましたー。でも、楽しいぃです。


皆様、誠にありがとうございました。


7月に入ってから、順次開催いたしますのでもう少しお待ちくださいませ。

にっこうとうしょうぐう・・ってなに?

たべるられる?


さる?ねこ?

俺より有名??



What's up? Dank!

Every day、Every time

 

虹の橋を渡ってしまったダンクはいつまでも家族の中心にいます。

そして、今では4匹の保護猫とワイワイ・ガヤガヤと暮らしてます( ´∀` )

Facebookで、まめに日常のアップしてます。お友達申請してくださいませ~。
最新情報もFBのが早いかもしれません(;'∀')