あまりのご無沙汰でした

びっくりするほど間があいてしまいました。


『先生、パーチメントの作品アップしてないですよねー』・・・ごめんなさい。順次アップいたします。

『1Day、そろそろじゃないですか?』・・・、はい、考えます。

『ブログ留ってますね…。』ごめんなさい!ごめんなさい!!


そうなんです。いろいろな出来事があるんですが、最近はFaceBookに気軽に書いてしまい、こちらにはほとんど来なくなってしまって大反省。そのFaceBookも最近では自分のことはどうでもいい話ばかり。

報告したいことは考えてる時間がないので後回し気味。と、こんな感じになっちゃってます。


本当にいろんなことがあって、ブログまで追い付かないんです。大大反省。


近況はといいますと、新しい生徒さんたちもご自宅レッスンにいっらっしゃり、とーーーーっても賑やかになってます。

体験のお申し込みもあり、オーダーが入ったりと、もうこうなるとバタバタが常になってまいりまして、どうにか毎日辻褄を合せている感じです。

あまりに綱渡り過ぎて、どうにかしないといけないんですが~(汗)


そんな中、とっても素敵なワークショップや販売展示のお話もあり、ご一緒したいなーって方々とのお話なのでやっぱりやりたくなるじゃないですか(笑)

とっても素敵な方々との出会いがあって、また新しい世界でワクワクしてます。


で、デザイン考えて作って、企画考えて、デザイン考えて考えて。常に頭の中は2-3つ動いてます。

で、で、そんなこんなで、音信不通な日々になってしまってましたm(__)m


はい、『毎日パーチ漬け』!は変わっておりません。そして、生きてますっ!

更にディープな世界に入り込みながら生きてますww


どれも大事なことなので、流されずに大切に大切に向き合っていかなくては!と気を引き締めてます。

こちらにもちゃんとご報告して記録にしなくてはですね。


作品のアップや、いろいろな事、ゆっくりご報告します。




にっこうとうしょうぐう・・ってなに?

たべるられる?


さる?ねこ?

俺より有名??



What's up? Dank!

Every day、Every time

 

虹の橋を渡ってしまったダンクはいつまでも家族の中心にいます。

そして、今では4匹の保護猫とワイワイ・ガヤガヤと暮らしてます( ´∀` )

Facebookで、まめに日常のアップしてます。お友達申請してくださいませ~。
最新情報もFBのが早いかもしれません(;'∀')