日本ホビーショー 2015 大盛況で終わりました!!

日本ホビーショー2015

 

無事、大盛況のうちに終わりました。

お越しいただいた皆様、誠にありがとうございました。

 

お会いできなかった方、お会いしてもほんの少ししかお話しできなかった方、ごめんなさい。

 

いやはや、あんなに大盛況なことはこの4年で初めてでした。11年目にして初めてらしい、体験700越え!

 

3人だけの実行委員になり訳が分からずやってまいりましたが、あんなことになるとは。来年が恐ろしい。

 

一緒にやってきた山口先生、志田先生に助けられ、どうにか持ちこたえました。ありがとう!!

 

その他お手伝いいただいた先生方、本当にありがとうございました。感謝感謝です!!!

 

そして、フェアリーズ11年目 2015年度版でございます。これもよくわからずやってみましたが、いやー、編集や作品のチェック大変(:_;)

 

これがいちばん堪えたかもー。来年は心してかからないとね。

 

さてさて、このフェアリーズに掲載していただくのも4年目でございます。

 

またしても変わったものですみません(^_^.) 

宣伝の為なら真っ白な王道のきれいめパーチがいいのでしょうが、天邪鬼でして。クールな感じにしたかったのですが。

実は未完成品、というか、時間切れで他の2モチーフ捨てました。リボンの2か所が花だったんです・・・。しっくりこなくて。で、時間切れでリボンでごまかした次第です。

 

言わなきゃわからない?

 

来年はじっくりと取り組みたいと思いました。慣れてたらいけないね。猛省です。

 

では、私のあまのじゃくな作品をご覧ください↓!!

 

 

 

にっこうとうしょうぐう・・ってなに?

たべるられる?


さる?ねこ?

俺より有名??



What's up? Dank!

Every day、Every time

 

虹の橋を渡ってしまったダンクはいつまでも家族の中心にいます。

そして、今では4匹の保護猫とワイワイ・ガヤガヤと暮らしてます( ´∀` )

Facebookで、まめに日常のアップしてます。お友達申請してくださいませ~。
最新情報もFBのが早いかもしれません(;'∀')