嬉しいご注文を頂きました♪

 

先日フェイスブックに『小さな小さなブックマーク』なるものをアップいたしました。
4月からのあたらしいカリキュラムの前のお楽しみレッスンの最後に、あっという間にスモールプレゼントが出来たら嬉しいなぁ~、と考案したものなんですが、意外に好評であっという間に完売(売る目的ではなかったんですが(^_^.))

その後もお問い合わせを頂いていて、ペーパーバッグととともにちょっと驚き!!
実は実はのカミングアウトで、二つともプリンターで印刷したものにパーチメントを施しているんです。
前からやっていましたが(いいのか?)もっと大胆にプリンターの力を借りたものになっています。

と、それはいいとして・・・。

とっても嬉しいご注文を頂いたんです。

『小さなブックマークシリーズ』の中でも、前から大好きなマトリョーシカをブックマークにしたもの。小さなものですが、こちらはしっかり手が掛っています。プリンターの力を借りた手抜きはしてません!!
そして、こちらの6体はご注文いただいたもので、サンプルよりちょっと大きめに作成。

以前にもお父様への古希のお祝い用の額のプレゼントをご注文いただいた、松尾さまからのご注文です♪
いままでも、がっつりフリーランスでお仕事をされている聡子さまですが、最近何やら必死にお勉強されてるなぁーーーー、と思ったら、新しいキャリアをゲットされてました。

凄いよー、尊敬するよー。昔からのこのつながりの仲間はみんなすごい頑張り屋さんばかり。頑張り屋さんだけでなくいろんな才能をお持ちの方が多いし、経歴もすごいよね。なんか私嬉しいです。いや、焦るんですけど(^_^.)

そして、今回このマトリョーシカのブックマークをキャンペーンのプレゼントに起用していただきました。
本当にうれしいです。しっかり役目を果たしておいでと念を入れながらお送りさせていただきました。

それと、もう1つの念もしっかりと込めさせていただきました。
新しい彼女のキャリアが輝かしいものとなりますように。

こちらが↑彼女のあたらしいお仕事です。
言いにくいことだけど、悩んでる方が多いのでは?
とても大切なことだと思います。

柔らかい穏やかな雰囲気を持つ彼女ですが、とっても芯がしっかりしていて頼りになります。
こちらとは別に子育ての経験もなかなかのものです~。

是非是非お立ち寄りください。

にっこうとうしょうぐう・・ってなに?

たべるられる?


さる?ねこ?

俺より有名??



What's up? Dank!

Every day、Every time

 

虹の橋を渡ってしまったダンクはいつまでも家族の中心にいます。

そして、今では4匹の保護猫とワイワイ・ガヤガヤと暮らしてます( ´∀` )

Facebookで、まめに日常のアップしてます。お友達申請してくださいませ~。
最新情報もFBのが早いかもしれません(;'∀')