本年もよろしくお願い申し上げます

あけましておめでとうございます!


すっかり松も取れた時期ですね。皆様もう日常に戻られましたか?


旧年中は、皆様にご援助いただきまして誠にありがとうございました。

想いも掛けないところからの嬉しいお言葉を頂き、本当にありがたかったです。


やはり、大切なものは人との繋がりですね。

いつも見守ってくれる家族・友人、そして生徒さんや知人の方々に感謝感謝で幕を引いた昨年でした。


そして今年!

私、元旦のみ両実家にかえり家族と楽しい時間を過ごしてまいりました。

それ以外はずっとお仕事。パーチメントな日々でございました。


いささか、この生活はどうなんだろうと、疑問をもちまして、今年の目標は人生にゆとりを持つ!です。

何事も遊びの部分がなくてはね。


ということで、本年は遊ぶっ!を中心にし、周りの方々に感謝しながらお仕事してまいります!


どうぞ、本年もよろしくお願い申し上げます♪

にっこうとうしょうぐう・・ってなに?

たべるられる?


さる?ねこ?

俺より有名??



What's up? Dank!

Every day、Every time

 

虹の橋を渡ってしまったダンクはいつまでも家族の中心にいます。

そして、今では4匹の保護猫とワイワイ・ガヤガヤと暮らしてます( ´∀` )

Facebookで、まめに日常のアップしてます。お友達申請してくださいませ~。
最新情報もFBのが早いかもしれません(;'∀')