御礼申し上げます!

横浜赤レンガ倉庫1号館での「Christmas Art Competition in YOKOHAMA」


お越しいただいた皆様大変ありがとうございました。また、とっても心温まるコメントも頂戴し、今年最大のクリスマスプレゼントとなりました。


4日間の開催で3日めにしてようやく(^o^;)赤レンガに行けました。

本来なら「行くよ~」といっていただいた方をお迎えしたかったです。

一人立ちし、全てを自分でやるために上手く時間を使えてない~。すみませんでした!


開催の初日は静岡で小さな小さな作品展の為の搬入してました。
2日めはそのまま静岡でレッスンと打ち合わせ。
即効東京に戻りましたが、さすがに体が言うこと効かずにダウン(;o;)

そして、やっと赤れんがで自分の作品とご対面。

駆けつけてくださった奥山さんともお話も出来て嬉しかったです。クリスマスのレッスンしても、クリスマスの「ク」の字もない我が家に可愛いサンタがやってきた!ありがとうございます(*^_^*)
初クリスマスツリーも見たし♡


その後は出展者と船上レセプションパーチィー♪

久し振りにパンツ姿じゃないよー。ちゃんとおしゃれしました。脚さっむ!


今回はプロモーション会社の規格なのでそれなりにお金もかかりますが、後ほどお知らせいたしますが、自力でいろいろなことをやった後だったので、そのありがたさはひとしお。お初な世界にはありがたい~。

やらずにいろいろ言うのは大嫌い。やった人間だけにしか言えないもの、得られないものがそこにはたくさんありました。

さてっ、この話はもうおしまい!次がすでに始まってます。そのご報告もしなくては~。


皆さん、本当にありがとうございました。暖かいコメントに思わず涙が出そうでした(泣きませんっ!)。

そしていらっしゃれない方からも、優しいお言葉をいただき、ただただ感謝です。お気持ち「しかっ!」と受け取りました

これからもまだまだ頑張りますので、引き続きのご支援のほどよろしくお願いいたします!


さて、「えっ?こんなに大きかったのっ?」て言われたので大きさが分かる画像でお届け。

ポチっとね↓

にっこうとうしょうぐう・・ってなに?

たべるられる?


さる?ねこ?

俺より有名??



What's up? Dank!

Every day、Every time

 

虹の橋を渡ってしまったダンクはいつまでも家族の中心にいます。

そして、今では4匹の保護猫とワイワイ・ガヤガヤと暮らしてます( ´∀` )

Facebookで、まめに日常のアップしてます。お友達申請してくださいませ~。
最新情報もFBのが早いかもしれません(;'∀')