メリークリスマス! 今年のクリスマスカードは?

Merry Christmas!


寒くなりましたね。乾燥もすごいっ!

久しぶりにリップクリームなるものに手を出しました。


街はChristmas一色で華やいでますね。それと同時に気ぜわしさが一段とアップしてきました。


さてさて、今回のパーチメント作品のご紹介は「Christmasカード 2014」です。


既にこのカードでのレッスンは11月の中旬にとっくに終了しています。告知なしでごめんなさい。

ちょっと、いっぱいいっぱいで日にちをとる事が出来なかったので~。


毎年この時期にはお世話になった先生にお送りするクリスマスカードを作りにいらっしゃる生徒さんがいらっしゃいます。いや、正確には生徒さんではなく、既にライセンスをお持ちのお友達です。


なので、このレッスンは彼女の為のもので、制限なしに綺麗なものだけを考えれば良いので楽しいです。

だって、技術的には問題ないから~。


今回は、販売もあったので3年前からずーーーーっとファイリングされていたお宝の中から4つを一気に作りました。

あーーーーっ、楽しかった♪ 四つお揃いで作ると面白いって思っていたので、時間があるときにしかできなかった代物です。結局時間がない今年作ったって言うのは皮肉なものですが・・・。すべて、販売の為・・・。友の為・・・。


そして、その友にはレッスンではこの中からお好きなものを選んでいただいきました。

悩まれた結果、いちばん細かなトナカイをお選びいただきました~!さすがっ!

もう1つは、この前アップしたツリーを。はい、私からのクリスマスプレゼントで一つ図案差し上げちゃいました。


初等科修了した方ならお作りいただけますよー。簡単なようで、ちゃんとトレースできないと汚くなっちゃうからね。もちろんエンボスも大切だけど。縁の針模様はいつものごとくUp to You!でよろしくです。

もちろん、いつかの為にお買い求めいただいても大丈夫ですよん♪


既に、クリスマスレッスンは終了させていただいてます。ご自身で作るっ!という方、図案ご入用の方はご連絡くださいませ。キットではなく、図案のみ販売致します。


では、いつものごとく↓にそれぞれの画像をアップいたします。ポチっとね



にっこうとうしょうぐう・・ってなに?

たべるられる?


さる?ねこ?

俺より有名??



What's up? Dank!

Every day、Every time

 

虹の橋を渡ってしまったダンクはいつまでも家族の中心にいます。

そして、今では4匹の保護猫とワイワイ・ガヤガヤと暮らしてます( ´∀` )

Facebookで、まめに日常のアップしてます。お友達申請してくださいませ~。
最新情報もFBのが早いかもしれません(;'∀')