Happy Wedding!! (パーチメントによるウェディングのウェルカムボード)

Wedding Welcome Board♡


先月挙式を挙げられた、生徒さんの息子さんとお嫁さんへの素敵なプレゼント!


本当に本当に頑張られました!!!


おっきいし、細かいし、いろいろだし!!!


なのに、私が写りこんでてごめんなさい・・・。


3ヶ月間、東京にも何度もいらっしゃって、もちろんレッスンの前・後・中と空いた時間で静岡でも。


めちゃくちゃ頑張りましたね。


これだけの大きさはかなりのプレッシャーだったのではないでしょうか。

おまけに周りのグリッドまで。


どこをとってもきれいな仕上がりです。


私はデザインと構成のみ。いつものごとくご希望を聞いてあれやこれや何点かラフ案作成。その後絞り込みをして、ご希望に仕上げていきます。

オリジナル。やっぱりいいですね。世界に一つだけ。


こちらの作品、仕上げにテープやらのりやらのお手伝いはしましたが、パーチメントの作成部分は手を出しておりません。頑張ったかいがあって、パーチメントの技術も格段に上がりました(いや、本当に大変だったと思うの)


また、デザイン・構成はいたしましたが、台紙の色やその他の色物、額などはご自身でお選びいただいてます。


オーダーもそうですが、ご自身で作成される場合、やはりご自身のもの!と感じていただきたいので裏方に徹しなくては。


ほんとうーーーーーに(しつこい?)綺麗な仕上がりなんです。どれだけ頑張ったかは実物見ていただければお分かりいただけるはず。泣けちゃうよ、私。


初級修了の生徒さん、すごいよ。その頑張りに脱帽です。


↓こちらでは、写りこみのない画像と制作風景。ご覧ください!

にっこうとうしょうぐう・・ってなに?

たべるられる?


さる?ねこ?

俺より有名??



What's up? Dank!

Every day、Every time

 

虹の橋を渡ってしまったダンクはいつまでも家族の中心にいます。

そして、今では4匹の保護猫とワイワイ・ガヤガヤと暮らしてます( ´∀` )

Facebookで、まめに日常のアップしてます。お友達申請してくださいませ~。
最新情報もFBのが早いかもしれません(;'∀')