第2回 Caféレッスン @ Plants

12月5日に門前仲町のプランツCaféさんで、第2回目のCaféレッスンを行いました。


告知もすっかり忘れ、周りに声を掛けただけ(^_^.)

相変わらず詰めが甘い。


でも、3人そろったらそれでいい感じなので、お後がよろしい感じ?


とってもとってもかわいいのですが、たくさんは入りません。そうなるとレンタルルーム代を払うと、講師的には厳しいですね~。


そして、ちょっと照明も暗いので、継続するには何か策を講じなければいけないですね。


でもね、皆さん「またやりたーいっ!」とか「次は絶対行きたいっ」とかおっしゃっていただけるので、どうにか頑張っちゃおうかなって思ってますが(*^^)v


お食事もお野菜中心でおいしいのもポイントあり。

(レッスン料金とは別ですm(__)m)


レギュラーレッスンの合間にちょっこっとお楽しみ的な感じ?でやっていこうかしら。


2-3ヶ月それぞれ違う曜日で1ターム、作るものは同じで季節物。1年で季節物4つできる感じかしらね。

そうすると、皆さんのお財布にも優しい感じ?

ついでに私も常に新しいものを考えなくていい感じ・・・(^_^.)


カルチャーセンターの方はあまりゆっくりとお話もできないので、こんな感じだとゆくりリラックスして、お話しながらのランチもたのしいかったし。


来年から、頑張ってみようかなぁ。


↓当日の完成した作品です~。二人分しかない・・・?あれ?? 作業中のお写真はばっちりお顔が写ってるからアップしませーーーん。ツリーはお持ち帰りの為に頭の飾りはつけませんでした。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Rico Dry (火曜日, 31 1月 2017 22:35)


    Thankfulness to my father who told me on the topic of this blog, this weblog is in fact remarkable.

にっこうとうしょうぐう・・ってなに?

たべるられる?


さる?ねこ?

俺より有名??



What's up? Dank!

Every day、Every time

 

虹の橋を渡ってしまったダンクはいつまでも家族の中心にいます。

そして、今では4匹の保護猫とワイワイ・ガヤガヤと暮らしてます( ´∀` )

Facebookで、まめに日常のアップしてます。お友達申請してくださいませ~。
最新情報もFBのが早いかもしれません(;'∀')