パーチメントクラフトのクリスマス特別レッスン、、か?

お待たせいたしました。やっとクリスマスレッスンのご報告です。

 

今回は初心者の方もご参加いただけます。もちろん初めての方も。

一度体験レッスンされた方もご参加可能です。レンタルツールのご用意もいたしますので、是非ご参加くださいませ


と、いいつつ、、、。

「いつものやー。」という声が聞こえそうですが。

 

新しい方が毎年増え、「今年のクリスマスはあれできますよね」となるので、結局この二つは外せない感じになってまいりました。

 

3年目・・・。まぁ、それもいいのでは?と開き直りまして。

今年もこちらのご紹介。

 

◎ミニクリスマスツリー(高さ10センチ) 小さな小さなクリスマスツリーです。シルバーバージョンとゴールドバージョンをお選びいただけます。中心の芯の部分に小さなLEDライトを入れることができます。

 

◎カード仕立てもミニリース (高さ13センチ、幅20センチ)

今年はミニリースを少しバージョンアップさせてみました。正確にはアップではないのですが。

贈り物としてのお使いいただけるようにカード仕立てにいたしました。

カードを開いてたてていただいて、その真ん中にLEDライトを入れていただけます。

(お雛様のクリスマスバージョンですね。何でも立てて飾ればちょっとしたディスプレーになる??進歩がなくてすみません)

 

どちらも、ライトをつけた画像がないのでお分かりになりにくいかもしれません(^_^.)

ユラライトただいま配送中。到着いたしましたらアップいたします。

ポァッ、と柔らかな光で癒されます。

 

出来れば、どちらも作成していただいて、他の飾りと共にクリスマスコーナーをお作りいただけたらとても愛らしいのではないかと思ってます。

 

相変わらずでごめんなさい。各数量限定。です。お約束したにもかかわらず、相変わらず数量限定。

 

お好きな色はお早めに。カード仕立てのミニリースは台紙はレッスンの時にお選びいただきます。

なので、お好きなリースの色でお選びください。生徒さんは「メリークリスマス」はステッカーではなく、ちゃんとラベルを作りますよーーー。

画像はあくまでも見本です!


今年のユラライトは7色に変わる物をお付けいたします♪

 

ではでは、ご連絡お待ち致しております。

 

すみません!レッスン生優先の為に既にお受けできない色が出てきてます(^_^.)焦っ!

 

詳細画像はこちらから↓

にっこうとうしょうぐう・・ってなに?

たべるられる?


さる?ねこ?

俺より有名??



What's up? Dank!

Every day、Every time

 

虹の橋を渡ってしまったダンクはいつまでも家族の中心にいます。

そして、今では4匹の保護猫とワイワイ・ガヤガヤと暮らしてます( ´∀` )

Facebookで、まめに日常のアップしてます。お友達申請してくださいませ~。
最新情報もFBのが早いかもしれません(;'∀')