Monthly更新しました。

オーダー品です。

 

作成の詳細はMonthlyに書いてありますが、私にとって「プロ」って?と改めて考える機会になった、とても思い出深い作品です。

 

いろいろな考え方があると思います。でも、今回は自分をひっこめることによって、とても良い作品になったと思ってます。

作品展の作品ではなく、作品の向こうには私ではないお客様がいるんだと。

 

その中で、どれだけ自分を織り込んで、一針一針に心を込めさせていただけるか。さじ加減難しいです。

 

毎回頂くオーダー品のご依頼。本当にありがたいです。

やればやるほど細部に注意がいき、どんどん時間が掛ってます。

受ければ受けるほど、緊張が増していきます。

 

でも、それが「プロ」なんだと思います。

パーチメントクラフトのプロでいられるために、まだまだ日々精進ですね。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    mari (火曜日, 24 6月 2014 12:27)

    素敵な作品完成しましたね!無事納品おめでとうございます♥そしてお疲れ様でした~。。。

    Monthlyの龍の次にこの作品。幅の広さを感じます!
    オーダー作品・・・オーダーされた方の思い、それを受け取られる方の喜び、他でもない自分にオーダーして下さった方の気持ち・・・色んなプレッシャーを力に変えて出来た作品。やっぱりパワーがあります!!

  • #2

    Patio soleado K (水曜日, 25 6月 2014 09:17)

    mari先生
    こんにちは!昨日は変なお天気でしたねー。

    無事納品できてほっといたしました。
    いつもいろいろご意見を頂きありがとうございます(*^^)v
    うだうだ悩んでる姿見せっちゃってるものね~。

    ある意味、
    想いを込め過ぎて、作品にいろんなものが憑いていないかと心配になったりする??
    お塩を一緒に入れようかしら・・・。

  • #3

    Antonina Gongora (水曜日, 01 2月 2017 02:34)


    Hey fantastic blog! Does running a blog like this take a large amount of work? I have very little understanding of computer programming however I was hoping to start my own blog soon. Anyhow, if you have any ideas or tips for new blog owners please share. I know this is off topic nevertheless I just needed to ask. Many thanks!

にっこうとうしょうぐう・・ってなに?

たべるられる?


さる?ねこ?

俺より有名??



What's up? Dank!

Every day、Every time

 

虹の橋を渡ってしまったダンクはいつまでも家族の中心にいます。

そして、今では4匹の保護猫とワイワイ・ガヤガヤと暮らしてます( ´∀` )

Facebookで、まめに日常のアップしてます。お友達申請してくださいませ~。
最新情報もFBのが早いかもしれません(;'∀')