パーチメントクラフト フェアリーズ2014 発売開始

あらっ、こんなに時間があいてしまいました。

 

フェアリーズ2014の作品が戻ってまいりました。

これで、白とカラーが一緒に飾れます。

 

詳しくは、Monthlyをご覧ください。

 

Anniversary額のオーダーも頂き、こちらも完成いたしました。

 

しばらくレッスン見本の小物を作成したり、主人のIphone用を飾りつけたりと、チマッと遊んでオーダー品の緊張を取り除きや心の疲れを取り除いた後に、またしても大物に取り掛かります。

 

今年も盛りだくさんっ!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Erika (火曜日, 13 5月 2014 13:08)

    アニバーサリーの作品完成したんですね(^_^)
    お疲れ様でした。
    写真撮ってありますよね⁈ 今度、見せてくださいね。

  • #2

    Patio soleado K (日曜日, 25 5月 2014 14:35)

    Erikaさん
    お返事遅くなりごめんなさい!

    写真、撮ってありますよー。でもまだお見せできません。まだ、贈り先さまの手元には届いてないので、もう少しお待ちくださいね。

にっこうとうしょうぐう・・ってなに?

たべるられる?


さる?ねこ?

俺より有名??



What's up? Dank!

Every day、Every time

 

虹の橋を渡ってしまったダンクはいつまでも家族の中心にいます。

そして、今では4匹の保護猫とワイワイ・ガヤガヤと暮らしてます( ´∀` )

Facebookで、まめに日常のアップしてます。お友達申請してくださいませ~。
最新情報もFBのが早いかもしれません(;'∀')