こってりなパーチメントな春のカード 最終編

春のカードシリーズ 最終編です。

 

実はこれが一番やってみたかったデザイン。

 

珍しく黒のトレースバージョンも作りました。

そして、やっとスマホカバー用もこのデザインで作成し、ようやく気持ちが落ち着きました。

 

このところ和物やアジアんちっくなものが多かったので、飽きていたとこだったので大爆発してしまい、

これだけの枚数になりました。

 

というものの、これもちょっと中東系ですね(^_^.)

 

ふぅーーーーっ。やっと落ち着きました。

これでようやく次のお仕事に進めます。

 

楽しかった♪

では一枚ずつはこちら↓

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    tomo (日曜日, 30 3月 2014 10:05)

    ひゃ~!スキ!好き!❤
    ↓のカードも、もちろん大好き~!^^
    持っている本はほとんど同じはずだけど、おかしいな・・・(p_-)
    目の付けどころが流石ですわ。^^v

  • #2

    Patio soleado K (火曜日, 01 4月 2014 17:28)

    tomo先生

    わーい、お好きでしたか!

    不思議ですよね。前から見ているはずなのにその時はピンッ!ってこなかったのに、ある日急に「あっ、これっ!」って。
    アンテナがいろんなチャンネル持ってるんですかね。

    この後、すっかりやる気ナッシング。この波がたまりません(^_^.)

にっこうとうしょうぐう・・ってなに?

たべるられる?


さる?ねこ?

俺より有名??



What's up? Dank!

Every day、Every time

 

虹の橋を渡ってしまったダンクはいつまでも家族の中心にいます。

そして、今では4匹の保護猫とワイワイ・ガヤガヤと暮らしてます( ´∀` )

Facebookで、まめに日常のアップしてます。お友達申請してくださいませ~。
最新情報もFBのが早いかもしれません(;'∀')