体験レッスン♪

今年も既に1カ月過ぎ、今日は節分の日。

深川のお不動産に行きたかったな。

 

なんて、のんきなこと言ってられません。

今月はレッスン!レッスン!レッスン!

 

既に2月のレッスン可能日は残すところわずか。

 

お問い合わせが増えてまいりました。口コミでも最近来ていただけたりと、小さなお教室が大騒ぎ?

 

とっても小さなお教室。3人の生徒さんでいっぱいいっぱい。

これ以上増えれば、お二階のリビングへ移動いたします。

 

そんな、2月のレッスン始めの本日はお二人の生徒さんと体験レッスンの方が時間をずらしいらっしゃいました。

 

リハビリレッスンに、中級ペイント、体験レッスン・・・。すみません、バタバタしてしまいましたね。

いやはや、賑やかでございました。

 

さて、画像は体験レッスン用の「Bookmark」 

Mさま、とってもきれいなトレース!!びっくり!!

正真正銘初めてパーチメントをおやりになった方ですよーーーー!

 

エンボスにパーフォレーティングそしてカットまで。お上手♪

ひっさしぶりに驚きの方発見♪

 

とってもか細く、華奢できれーなMさん。

見た目と同じようなパーチメント作品の完成にある意味感動。

 

ちょっと、衝撃のレッスンでございました♪

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    penko (火曜日, 04 2月 2014 14:33)

    初めての方とは思えません。\(-o-)/
    器用な方って、すご~い。
    はしもも大忙し。風邪ひかないよう、お気を付け下さい。

  • #2

    mari (水曜日, 05 2月 2014)

    いや、ホント!
    初めて?!・・・線が細い、エンボスはみ出てない!パーフォレイティングも穴潰れてない?!

    将来楽しみな方ですね~♥

    疲れの出やすいお年頃。。。無理せず頑張ってね!

  • #3

    Patio soleado K (月曜日, 10 2月 2014 18:59)

    ◎penkoさん

    本当に器用な方ってすごいわよね。
    ウカウカしてられませんわーーーーー!

    ◎mariさん

    ホント、ホント。びっくりざんしょ!
    私たちも、日々精進しなくちゃですわぁ


にっこうとうしょうぐう・・ってなに?

たべるられる?


さる?ねこ?

俺より有名??



What's up? Dank!

Every day、Every time

 

虹の橋を渡ってしまったダンクはいつまでも家族の中心にいます。

そして、今では4匹の保護猫とワイワイ・ガヤガヤと暮らしてます( ´∀` )

Facebookで、まめに日常のアップしてます。お友達申請してくださいませ~。
最新情報もFBのが早いかもしれません(;'∀')