オーダー品完成 いろいろ~

ご注文いただきました。立て込んでいるのでちょっとご猶予頂きましたm(__)m

お友達へのプレゼント用のご依頼です。

 

お揃いで4枚同デザインのBookmark。このデザイン、本当に今年は何枚作ったやら。本当に人気が高いですね。

 

今回は同デザインですが、カラーは4色それぞれに。

淡い紫・ピンク・淡いブルー・淡いグリーンと、さわやかな色をご希望でした。

 

イニシャルとカラーの組み合わせはお任せで。ショップで販売しているものと違って裏までしっかりパーチメントペーパーでくるむタイプです。

 

ちょっと、お遊びでイニシャル部分にも「ぽわっ」と色味を入れました。

 

それぞれそのままプレゼントしていただけるようにラッピングし、梱包したら発送いたします!

 

Y様、ありがとうございました。

先さまにも喜んでいただけるといいなぁ。

 

 

続いてこちら。

 

習い始めたカルトナージュ。やっと初級クラスを終了した時点で忙しくなりお休み中ですが(^_^.)

 

ちょこっとアップしたメガネケースに「これも作っていただけるの?」とお問い合わせをいただきました。

カルトナージュは始めたばかりで、これも先生のデザイン。販売するには許可をいただかなければとお伺いしたら「教えるのは困るけど、販売はいいんじゃない?」と快諾していただきました。

 

もとからオリジナル性が高いわけではないので、たぶん許可していただけたのかもしれませんが。

 

そして、パーチの部分はお金をいただけてもカルトナージュの部分では頂けないので、材料費のみでお受けしました。

 

お誕生日とお伺いしたので、その日に間に合うようにうし練習で再う制したフォトブックも一緒に発送♪

 

このフォトブック、tomo先生の作品を見たときから作ってみたかったのー。The PAKURI!!

 

楽しかったー。Nさま、ありがとうございました。

 

 

自宅教室でも生徒さんに人気のメガネケース。

 

カルトナージュ、皆さんお好きですね。

まだまだ教えられる段階ではないので、講師科修了までまっててね(あるのか?そんな日が??)。

 

カルトナージュにあわせてもう1つ習いたいものがありますが、そちらはいつになるやら。

でも、パーチだけでなくいろいろな情報も発信できたらと思ってます。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    tomo (水曜日, 11 12月 2013 11:54)

    The PAKURI!大いに結構です!
    気にいていただけて、うれすぃ~!!!^^

    講師科終了したら、メガネケース教えてね!
    エンボス同様、首を長~~~~くして、いつまででも待ってるわん!^^v

  • #2

    penko (金曜日, 13 12月 2013 00:08)

    美し~、ブックマーク。
    エンボスレッスン、待ってるわ~、もう、キリンの二倍くらい首が伸びてるぅううう。(^o^)

  • #3

    Patio soleado K (土曜日, 14 12月 2013 13:36)

    tomo先生

    事後承諾でもない、The PAKURI!! 失礼いたしましたー。
    フォトブックいいですよね、片側にパーチメントをつけてプレゼントに最適♪

    スタジオのトイレに行くたびに、いつかは作ろうと思ってました。むふふ。

    講師科修了・・・、果たしてくるのか・・・がんばります!

  • #4

    Patio soleado K (土曜日, 14 12月 2013 13:38)

    penkoさん

    今年こればかりなりーーーーーっ。
    そろそろ新しいもの考えないと、ですね。

    キリンの2倍・・・、世の中見渡せてよろしいわ。

にっこうとうしょうぐう・・ってなに?

たべるられる?


さる?ねこ?

俺より有名??



What's up? Dank!

Every day、Every time

 

虹の橋を渡ってしまったダンクはいつまでも家族の中心にいます。

そして、今では4匹の保護猫とワイワイ・ガヤガヤと暮らしてます( ´∀` )

Facebookで、まめに日常のアップしてます。お友達申請してくださいませ~。
最新情報もFBのが早いかもしれません(;'∀')