とりあえず、宣伝 「紙の博物館」 修正バージョン

珍しく連日投稿。

 

ちょっとだけ宣伝を。来年のフェアリーズで10周年を迎え、当然フェアリーズ本も10冊めになります。

 

ということで、今年の11月の「紙の博物館」からパーチメントクラフト展 フェアリーズの10年が、ロングランで開催されます。


今回で3年目の私も参加いたします。
フェアリーズ本の作品以外にも小さな部門ですが、作品が展示されます。
お時間の許される方は、ご覧いただけたら嬉しいです。
私の参加する部門以外にも、素晴らしい作品がいろいろな部門に展示されます。

もちろん春のホビーショウもあります。フェアリーズ2014で同じ作品が展示されます。あらん?紙は区のものは展示されないのかな?。そして、他の作品は紙博までかしら??

まぁ、ともかく、4つの講習会も毎月開かれるようなので、遊びに行かれてはいかがですか?

ふっ・・・。ここ数日の悩みの種が「紙の博物館」の小さな部門の作品。

参加申し込み時点では気がつかなかったのですが、あまりの形と規制のあるサイズに悩まされ創作意欲低下気味。低下どころか、こんなところでこんなことやって、気分を紛らわしているテ・イ・タ・ラ・ク

毎度のことですが、参加する時点では大まかな内容しか知らせれずに、後でいろいろな規制が発表されます。

で、愕然。

ですが、どうにか意気をあげて心が入った作品仕上げますっ!
参加者みな同じ規制なので、自分だけが大変ではないはず。
そして、やはり参加する以上、それらの規制も力の見せ所と捉えて頑張るしかないのです。

あ、ちなみに、フェアリーズ本の作品の一つは作って提出済みでございます。ふっ、終わったわけではないですけどね。まだこれからもう一つ作らなければいけないの。

あと、二つの大物を年内中にですと。

がんばれ、自分。選択したのは私だものね。ちゃんと辻褄合わせますっ!!

にっこうとうしょうぐう・・ってなに?

たべるられる?


さる?ねこ?

俺より有名??



What's up? Dank!

Every day、Every time

 

虹の橋を渡ってしまったダンクはいつまでも家族の中心にいます。

そして、今では4匹の保護猫とワイワイ・ガヤガヤと暮らしてます( ´∀` )

Facebookで、まめに日常のアップしてます。お友達申請してくださいませ~。
最新情報もFBのが早いかもしれません(;'∀')