ご注文、ありがとうございます♪

カードケースのご注文をいただきました。

こちらのカードケース、なかなか手に入らないもので(決してお高いものではありません)貴重なものです。

 

台紙は、暖かい感じでお任せだったので、見本と同じものを使用いたしました。

イニシャルは「R」

 

師匠のスタジオの生徒さんからです♪

いつもありがとうございます。ショップでもお買い上げいただいてます。ありがとうーIさん!

出来上がりました。

 

プレゼント用にラッピングいたしますね。

 

お友達へのプレゼントということでした。

やはり、セミオーダー、いいですね。

 

私もこんなもの頂いたら、嬉しいなぁ。あっ、パーチメントは要りませんが(^_^.)

 

これ以外にもBookMark,メガネケースもご注文いただいてます。

皆様、ありがとうございます!

 

順次作成してお届けいたしますので、楽しみに待っていてくださいませm(__)m

 

そう、メガネケース、カルトナージュの師匠からOK頂いて、販売可能になりました。

また金額など詳細を決定次第ご報告いたしますね。

 

そろそろいろいろなことがいっぱいいっぱいになりつつあります。

クリスマスなどのプレゼントでお考え頂ける方は、早めにご連絡いただけると助かります。

なにせ、ぱっ!と出来上がるものではございませんので、お時間をいただくこととなります。

よろしくお願いいたします。

 

いかがですか? 今年は、パーチメントクラフト作品の贈り物など♪

 

にっこうとうしょうぐう・・ってなに?

たべるられる?


さる?ねこ?

俺より有名??



What's up? Dank!

Every day、Every time

 

虹の橋を渡ってしまったダンクはいつまでも家族の中心にいます。

そして、今では4匹の保護猫とワイワイ・ガヤガヤと暮らしてます( ´∀` )

Facebookで、まめに日常のアップしてます。お友達申請してくださいませ~。
最新情報もFBのが早いかもしれません(;'∀')