カルトナージュなるもの

カルトナージュ、始めてみました。

3年越し! お友達から先生を紹介していただいてから3年ですよ!

 

やっと、レッスン始めました。

 

人に習うのって楽だわー(笑)楽しいわー。

 

ということで、2回目でメガネケースを作りました。

 

うふふ、先生を紹介していただいた時からやりたかったのがこれ!

 

パーチメントくっつけました♪ 

おまけにタッセルも自作!!←ここまでは、3年前は考えていませんでしたが。

 

かわいいわー。

 

今とっても、はまってます。

 

メガネケース&パーチメント パート2
メガネケース&パーチメント パート2

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    tomo (火曜日, 01 10月 2013 22:04)

    いいね、いいね~♪
    パーチとのコラボもGoodです!
    私も久しぶりにやりたくなったわ。。。
    また、横道それそうだ・・・危険、危険!

  • #2

    mari (水曜日, 02 10月 2013 12:47)

    素晴らし~!
    私も欲しいな~~。
    やってみたくなります!そんな場合じゃなくても…

  • #3

    Patio soleado K (水曜日, 02 10月 2013 15:26)

    tomo先生

    楽しいですよねー。

    でも相当危険ですっ!! まちがいないっ!!!(古っ)

  • #4

    Patio soleado K (水曜日, 02 10月 2013 15:27)

    mari先生

    はい、そんな場合じゃないです。どうすんだってぐらい、おしりに火がつき始めてます(:_;)

    でも、やりたいのぉ~。

にっこうとうしょうぐう・・ってなに?

たべるられる?


さる?ねこ?

俺より有名??



What's up? Dank!

Every day、Every time

 

虹の橋を渡ってしまったダンクはいつまでも家族の中心にいます。

そして、今では4匹の保護猫とワイワイ・ガヤガヤと暮らしてます( ´∀` )

Facebookで、まめに日常のアップしてます。お友達申請してくださいませ~。
最新情報もFBのが早いかもしれません(;'∀')